

正体不明?

週末、久しぶりに映画を見に行きました。
最近、映画はDVDでばかり見ているもので・・・。
しかし映画と言っても、子供を連れての

wallpaper01_1024.jpgドラえもん のび太の 新 宇宙開拓史 です(笑)

少し前にドラえもんがリニューアルされ、TVで放送されていますが、映画も同じで昔あった映画のリニューアルです。

σ^^が子供のころ東映まんがの全盛期で、映画館によくつれてってもらいました。
当時はドラえもん、ハットリくん、パーマンの3本立てで、ドラ・ハッ・パーなんて呼ばれてました(ナツカシー)(´▽`)

特に記憶にあったのがこの「宇宙開拓史」で、ラストで泣いた思い出があります。
ドラえもん映画って泣けるんですよね~
友情に感動します (*^ー^)人(^ー^*)
特に、映画の時のジャイアンは、頼もしくてカッコイイんです^^

今回もラストで年甲斐も無く、うるうる
子供たちにバレないように、我慢でした(笑)

こんな涙もろいσ^^;なのですが、最近は恋愛ものでめっきり泣けなくなりました。
歳かな・・・(;¬_¬)



今日のクワはσ^^;もあまり知らない種です(汗)

R0011322.jpgパンガシナンオオヒラタクワガタ
Dorcus titanus Pangasinan
 フィリピン パンガシナン州
ショップのおまけクジで当たったのですが・・・。
レアなクワですよ~って、・・・・・どんなクワガタ??

今イチネットで調べても良く分かりません
ただのオオヒラタの細かい産地の違いのような気が・・・

とりあえず、喰い上がってますのでボトル交換です。
R0011328.jpg22g
ボトルの外から頭幅を見て、分かってはいたのですが、でした。

これがだったら、どんな形のクワなのか分からないままでした(笑)
とりあえず、1400ccボトルに投入。
現在、暴れてます(T_T)
でも、ある程度予測はしてました。
2令のときから暴れまくってましたので。
やはり、暴れ癖は時間がたてば治るものでは無いのですね^^;

やれやれ、どんなクワになるのやら・・・。




時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
