

中!?

ャナルシティ博多に用事がありましたので、ラーメンスタジアムに行きました。

新しいくオープンした3店には行列ができており、子連れだったσ(`ε´)はテーブルに座れそうな店を選びました。
選んだ店は人気店なんですが、福岡県は全国でNo1のミーハーな県(笑)らしいので、新しい店に集中してるのでしょう^^
入ったお店はこちら
R0012611.jpgR0012608.jpg

北九州の有名店「むらさき食堂」です。
ずばり、味は普通の豚骨。
豚骨の中ではあっさり味なんですが、ちょっと油っぽかったです。だんだん辛い年齢に^^;
子供のラーメンをつぎ分けてる間に、オブラートのような幕ができていましたし(笑)
まあ、普通の豚骨ラーメンだと思います。
σ(・ω・)は油っぽさより、コクが欲しいところでした。
もちろん、スープは飲み干しましたが(爆)コレステロール値がヤバい。。。

子供は美味しかったとの事なので、そこそこ満足です^^
しかし、駐車場に向かう途中、こんな看板が。。。。。
R0012612.jpg
知ってれば、書いていったんですけど(笑)
なんなら、ヒゲもつけて^^

対象店は新店舗3店のようで・・・
あっ!それで並んでたんだな。。。それよりみんな「中」って書いてたのかな!?
気になる。。。(。-`ω-) んー


ワカブです^^
1件着弾がありました。
チビタラ同盟 九州支部長(笑) たるやさんからの着弾です!
R0012587.jpgババオウゴンオニクワガタ
Allotopus moellenkampi babai
ミャンマー テナセリム
CBF2

sorapaさん血統のババです^^
親はイケメンなので、体型が遺伝してくれていると、非常に嬉しいです。
あとはσ(・ω・;)に大きく育てる力量があるかどうかです(爆)

以前「採れたら送りますよ~。」なんてコメ返であったのですが、前の事で正直言うと忘れてました(汗)
ですが、そこは たるやさん。
有言実行で送っていただきました。
さすが実はまじめな たるやさん^^
しかも、送料まで<(_ _)>

あと、長々と電話してしまってすみませ~ん。
お久し振りだったので、ついつい話し込んじゃいました^^;
そのせいで、金太郎さんにお電話できなかったみたいで(笑)

この埋め合わせは、今度ぜひ!!
ありがとうございました^^


クワのお世話もしましたが、長くなりそうなので次回に。。。
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
