

再開?

、ど~も!
何日ぶりでしょ^^;

ぜんぜん更新できていないのに、チェックしてくれてる方、本当に感謝です

体調もいいですし、クワカブ飼育のテンションが下がってるわけでもありません。
現に、ぜんさんのプレにもちゃっかり応募しちゃいましたし(笑)

ただ、仕事や趣味といろいろな事に追われてまして。。。

クワカブはブログ、飼育共に中途半端な状態で放置気味でしたので、これではいかんと一旦飼育に集中し修正してました。
修正はしましたが、羽化してくるのはやはりチビサイズばかり^^;
サイズは次世代で

リハビリがてら記事を書いていますが、力を抜いてゆる~く更新していこうと思います。
広告が出ない程度に(笑)


いろいろと羽化などありましたが、写真もありませんので久々にパチリ

R0012903.jpgマナさん印のマグダレインコクワ

ホワイトアイでしたよ~^^v
同腹の♀はノーマルでしたので、次世代でどれだけ出てくるでしょうか?



R0012910.jpgU爺さん印の国産オオ

すべて羽化してきた訳ではありませんが、どうもこの子が最大のようです^^;
ちなみに、メルリン血統

血統が良くてもσ^^;が育てたら、ざっとこんなもんです orz


久々の更新で戸惑ってるうちに訪問時間がなくなっちゃいましたが、またちょくちょく訪れるとおもいますので、またかまってくださいね
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
