スポンサーサイト


75%好調

ッカーに興味が湧いてきました(笑)
スポーツ観戦は、俄然 野球派だったんですが、日本代表戦が気になったりします。

確実に子供からの影響ですね。

長男、次男共にサッカーをやっています。
練習や試合を見に行くたび、もっと こうしろだとか、ああしろだとか、的確にアドバイス。

σ(・ω・)ですか?
サッカーは、小学校のときに「キャ◯テン翼」のマネをしながら遊んだぐらいですが、
なにか?(爆)

今年はワールドカップイヤーでもありますし、今後サッカーを観戦したり、関わったりする事が多くなりそうです^^



ワカブです^^
やはり最近忙しかったため、あまり弄れてません。
ゼリー交換ぐらいです。。。

今回は、ブリ状況の確認記事になります。


セリ
ケンケンさんから、菌床産卵セットを送っていただいてセットを組んでました。
正直、♀が出たり入ったりしていましたので、ダメだったかと思っていましたが・・・
R0012581.jpg産んどります!

状態もなかなか良さそうです。
菌床産卵ですので、このまま孵化まで待ちたいと思います^^
テンションUP

プキン
爆産希望、材入りセットのブルー血統パプキンです。
2/3にセットしてましたので、様子を見てみました。
R0012584.jpgフタを開けると、いい感じで穿孔してます^^

今回は材産みかな?
R0012585.jpgと思いきや
マットにニョロ発見~♪

かなり期待できそうです

ちょうど1ヶ月は、割り出しOK??
それとも、もちょっと放置??

ネタが無いから、割り出しちゃうかも(笑)


ンドアンテ
1/17日にセットを組んでいたのですが、やっと出て来た♀を発見。
外からはEggもニョロも見えませんが・・・
マットの状態から見て、産んでそ~(^_^;A
アンテは爆産するので、ちょっと恐いです。

インドアンテに興味ある方、スペース開けといてください(爆)


ブリはいい感じでっす!
サンギを除いては
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちぃ~す^^

σ^^は、サッカ~好きっすよ~
野球より動きが有るのが良いのかな?
しっかり観戦して お子さんに良いアドバイスを。。。
お父さん!がんばれ~^^V

パプキン!ニョロ確認で、安心の割り出し
楽しんで下さいね^^

こんばんわ~

サッカーは、Jリーグに全く興味が無いのに
せっせとBIGを買って、浪費しています。(自爆)

そんなσ(^_^;)でも、代表戦は熱く応援します。
当然、誰がどこのチームだか良く分かりません。(^_^;)

セット、絶好調ではないですか!!(^-^)

ちなみに・・・
最後の小さな一行は、既にσ(^o^)のミサイルが発射ボタンを押し済みです。
発射まで、あと1週間位だったと記憶しています。(爆)

B.Diamondさん こんばんは^^

スポーツね~
私はもっぱら野球でしたが、その野球すらほとんど興味無くなりました(汗
サッカーは向いてないので・・・でも最近イナズマイレブンのおかげで子供がちょっと興味を示しているんですよね~
私もサッカーに嵌る?・・・

こちらでも産卵結果好調そうですね~
この波に私も乗りたい^^

おはよう(^O^)/

忙しいながらも、良い感じでクワカブしていますねぇ
忙しい方が好結果じゃありませんか?(爆)

たかパパさん、こんにちは^^

野球より断然サッカー派って言われてましたね^^
確かに、常に動いてますから、いろいろな戦略が見れて面白いです。
動いてない子供に、常に動けって言ってますし(笑)
今更ながら、サッカーもいいですね^^

ニョロが見えるセットは、本当に不安無く割り出せます。
ちょっと恐い気もしますが、どれだけいるのか、楽しみです♪

ARAさん、こんにちは~^^

BIGをされてるんですね^^
でも、少なくとも試合結果が気になり、さらに寄付で貢献されてるという事で(笑)

σ^^もまだ日本代表ぐらいしか知りません。もちろん、どこのチーム出身かもしりません(笑)
世界のプレーヤーの方が気になります^^
>最後の小さな一行は、既にσ(^o^)のミサイルが発射ボタンを押し済みです。
いつのまにか、ロックオン!(笑)
一週間後。。。X-dayですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

なおはるさん、こんにちは~^^

イナズマイレブンでしょ~。
キャ◯テン翼よりも非現実的ですが、やはり子供受けはいいですね!
σ^^も一緒に見ますが(笑)

きっと、お子さんがサッカーされると、ハマると思いますよ~。
しかも子供以上に(爆)

>この波に私も乗りたい^^
なにをおっしゃいます!
なおはるさんが絶好調だったら、すごい数になりますよ~。

U爺さん、こんにちは^^

いえいえ、やんなきゃならない事が山のように。。。
最近は見ないふりが出来るようになりました。
これも、ブリーダーとしてのランクUPかな?(爆)

> 忙しい方が好結果じゃありませんか?(爆)
あっ!言っちゃいましたね~(笑)
本気を出せば、そりゃーも~。。。ダメなんです||| ○| ̄|_

こんばんは

ウチの子は野球やってるんでやっぱり、野球が好きかな^^
影響されちゃいますね。
今年はプロ野球観戦行きたいです(去年は雨天中止)

パプは材に穿孔するんですね。
なるほどφ(・ω・ )メモメモ
みんな順調そうでよかったですね。
爆産願ってます♪

(-_-;)

うちのリトルの子供たちはグラウンドから上がってくる時に
「イナズマイレブン」の歌を合唱しながら帰ってきます(-_-;)

なんなんですかね~日本の試合は・・・(;一_一)

最近、海外サッカーの試合もTVで簡単に観られるようになったので、 そっちで興奮して観ている我が妻は、日本の試合を観てると「つまんない・・・」

全くの素人の嫁ですが、シュートは枠に行かないと入らないのは知ってます(汗)

でも、何故か私は観てしまうのは日本人だからですよね~

かっつさん、こんばんは~^^

やっぱり、子供が好きなものに影響されますよね。
でも、それはちゃんと向き合って子育てに参加してるという、いい証拠ですね^^

野球、是非観れるといいですね。
不便なところもありますが、屋根がないのは開放的で良いですよ~。

パプは穿孔してました^^
マットのみでもいけるみたいですが、材を入れるとやっぱり有効のようです。
まだ割り出してないんで、何とも言えませんが(爆)!

エルウェイさん、こんばんは^^

野球やってる子でも、イナズマイレブンが好きなんですね~(笑)
でも、あの歌は印象に残りますからね^^

確かに、日本の試合を見てると、ストレスが溜まります。
いろんな意味で、まだまだレベルの違いを感じます。
子供はサッカー選手になりたいそうなので、
「日本には、決定力のあるストライカーが居ないから、それになれ!」って言ってます(笑)
海外のサッカーのように、見とれてしまうようなプレーが観たいですね。

でもやっぱ、同じく観ちゃうんですよね^^

こんにちは

今年はワールドカップ・イヤーですしね♪
でも、日本代表の実力は・・・^^;
いいですね~~^^
ほとんど、順調そうで!!
私は、ほとんどダメです(笑)
悪いことはあまり記事にしないで現実逃避してます^^;

よかった~

こんばんわ^^

ブリ順調そうで何よりです。モセリも良かったですね~
心配していたので、スゴク嬉しかったです。

仕事のコネで日本代表戦たまにチケット貰えますが、1枚だけなので取り合いになるのと、
行けても1人で見てます。(笑)

いわくわさん、こんにちは^^

本当に、日本は出場できるまでにはなりましたが、まだまだ世界レベルではないですね。
でも、子供たちのサッカー人口も増えてきてるみたいですので、これからは良い人材も増えてくるのでは?と期待してます^^
野球ができているので、きっとサッカーも^^

違いますよ、いわくわさん。
σ^^;もいい事しか書いてないだけです。
失敗の多さなら、負けません(笑)

ケンケンさん、こんにちは~^^

モセリでしょ~!
途中「うわっヤバいな~。ケンケンさんに報告しづらい。。。」
なんて状況もありましたが、何とかEggが見えました。
しかし、見えるのが1Eggなので、1個のみの可能性も。。。
まだ油断できません^^;

日本代表戦が観れるのですか!羨ましい!
でも、1人観戦はちょっと寂しいかも^^;
サッカー好きなら、純粋に試合は楽しめますね!
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
