スポンサーサイト


ARAさんの来福

ぶさたしてます^^;

また公私ともに忙しく、あたふたしております。
最近、改めて思います。
業績と忙しさって、比例しないんですね(笑)
むしろ、反比例のように感じてる、今日このごろです。

週末、ARAさんが来福されました^^
福岡の虫友さんU爺さんとともに、待ちに待ったプチオフです^^v

細かくは、ARAさんU爺さんがすでに記事にされていましたので、割愛して紹介します。
記事UPが遅すぎって話も。。。

曜日、ARAさんとU爺さんはすでに昼過ぎには合流されてて、仕事だったσ^^は19時からの合流となりました。
初対面なのに、車の中でのご挨拶で失礼しました。

向かった先は、もつ鍋「万十屋」さん
R0012616.jpg福岡では有名店ですが、普通のもつ鍋とは違います。
スープが少ない、すき焼き風もつ鍋です。
(あ、そうです。西日本のすき焼きは焼くではなく、だし汁で煮込みます。)
ARAさんとσ(・ω・)は生ビール、U爺さんは下戸とのことで、ノンアルコールビールで乾杯!
色々な話をしました。
仕事のこと、車のこと、西と東で違うことなどなど。。。
あ、共通の虫友さんのお話もいろいろとしましたよ~。
クシャミ出ませんでしたか?(笑)
でも、虫の話は少なかったような。。。?

で、実はおもてなしのつもりが、逆にARAさんにおごっていただいちゃいました(^_^;A
ごっつぁんです!!

このあと、どうしましょうか~?屋台でも・・・
と思ったのですが、実はARAさん、先日にご友人と記憶が無くなるまで飲まれたとか(笑)
なんと、今日のお酒は迎え酒です(爆)
翌日もお逢いする事になっていましたので、ひとまず今日はお開きに。


日、ARAさんを泥酔させた張本人(笑)のご友人も参戦し、4人で海辺へドライブ。
目的地、カキ小屋
砂浜に建つ小屋でカキを中心とした、海鮮バーベキューを堪能しました。
ARAさんも満足されたようで、しきりに写真を撮ってありました。
σ(・ω・;)も撮ったはずなのに。。。見つからないので、写真はナシです。
ここでも、ARAさんのご友人に、ごっつぁんです!!

で、外の砂浜に出てパチリ
R001264.jpg意外にもみなさん爽やかです!

そのあと、その近くの観光スポット「桜井二見ヶ浦の夫婦岩」へ行きました。
R0012649.jpg
「日本の渚100選」
「日本の夕日100選」に選ばれています。
夫婦岩の間に沈む夕日は、絶景です^^

本来なら男4人でくるところではありません(笑)

そして、お土産屋さんなどに立寄り、ARAさんの帰郷で解散となりました。

ARAさん
ダンディで、とても穏やかな方です。
お話をしてると、とても癒されました。
また是非お逢いしたいです!
いい声をしてあるので、きっと歌もうまいはず!
今度はカラオケなんて、どうですか?(笑)

U爺さん
やっぱりU爺さんは、明るい!!
いつも元気をもらいます^^
ただ、コテコテの博多弁なので、ARAさんはどこまでついてこられたでしょうか?(笑)
運転もありがとうございました。

ARAさんのご友人さん(仮)
爽やかなお洒落さんでした。
虫は飼われてませんが、仕事のお話など面白かったです。
同郷と言う事で、また機会があれば飲みにでも^^
(きっと見られてませんが(笑))

本当に思い出深い、楽しい2日間でした。
楽しんでもらおうと思っていましたが、楽しんじゃいました^^;

食べ物のお土産、美味しくいただきました^^
そして、虫のお土産も。。。。。

ARAさん、そしてケンケンさんより
R0012619.jpgど~ん!

増種&ヘルプです!

内容については、次回ってことで♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

楽しい2日間を過ごされましたね^^
カキ小屋で海鮮バーベキューなんて
おいしそう&楽しそう♪
夫婦岩も絶景なんでしょうね~
男4人で~(* ̄m ̄)ププッ

増種も気になりますね~^^

B.Diamondさん こんばんは^^

楽しまれてますね~
私は比較的大人数でのオフ会参加が多いですが、少数でのオフ会も良いですよね~
いろいろ楽しい話をし、おいしいものを頂いて最高の2日間だったようで羨ましいです!
私もいつかは九州に上陸するぞ・・・出張でも無いかな~

(o`Θ´)ノ オイッス!!っす

いやいや、楽しみましたねぇ。
あんなに楽しかったのは本当に久しぶりでした。

>ただ、コテコテの博多弁なので、ARAさんは・・・
え~~~σ( ̄∇ ̄;)は極力標準語しゃべってたつもりでしたが?・・・おかしいなぁ。

そうそう、お借りしている種親ですが独房に戻しました。
精も根も尽き果てる前にね、ってB.Diamondさんに似て絶倫でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわ~
ARAさんって首都圏のお方ではなかったですか?
うむ~、福岡・・・●年前に初めて行って以来上陸してませんね~
初めて行ったのにかなりお気に入りだったのを覚えています。
また行きたいな~
屋台行って、下痢して高熱出したのがいい思い出です(??

\(^o^)/

あれ?

ARAさんのオデコに「中」の字がありませんが?(爆)

楽しい時間だったようで羨ましいです(^O^)/

そうですよ~
ARAさんの歌は良いですよ~     ヨウトチョットHニナリマス

もつ鍋!?

誰か私を福岡に連れてって~~~~(>_<)

ありがとうございました。

福岡滞在中、本当にお世話になりました。 <(_ _)>

初めて会う3人なのに、何故か昔からの知り合いのように楽しめました。
共通の趣味というより、お三方の人徳ですね。

確かに、虫の話はほとんど記憶がありません。(笑)
でも、こちらでのオフ会も良くて1~2割位。
あとは、違う話題というのが定番です。(爆)

お世辞抜きで、福岡は良い所ですね~。
住んでみたい街でした。

U爺さんのお話、ほとんど分かりましたよ。(たぶん・・・)
3~4回位は、ちょっと難しく聞きなおした事もありましたが。

エルさん、中の字忘れていましたよ~。
でも、きっと自然におでこに【酒】の字が浮かんでいたかと思います。(自爆)

また、福岡に行きたい気持ちで一杯です!!

かっつさん、こんばんは~^^

楽しんじゃいました^^
カキの海鮮のバーベキューは、楽しく、美味しいですよ~。
次回に来られた時は、ご案内しますね!

夫婦岩は、男2人もアウトです(笑)

増種は。。。次回をおたのしみに^^

なおはるさん、こんばんは^^

こちらでは、あまり大っぴらに活動されてる方を見かけないので、あまり知り合えないんです。
ですから、いつもプチオフ。
逆に大人数のオフ会がうらやますぃ~^^;

本当に、いつか来てください!
お待ちしてますよ~。
こうなったら、福岡出張を作っちゃいましょう!!

U爺さん、こんばんは^^

本当に楽しかったですね!
やっぱり、ARAさんは想像通りのいい方でしたし^^

いや~、U爺さん、博多弁は本人は気づかないもんですよ~。
たぶんσ^^も博多弁でした。
でも、誇れる言葉ですよ^^
県外の方には人気あるみたいですし。

お!彼はお役目終了ですか^^
では例のブツもご用意しないと。。。
いえいえ、絶倫では。。。子供の数はU爺さんと同じですよ(笑)

うかれぽんち。さん、こんばんは^^

あ、そうですよ、首都圏の方です。
ご存知でしたか^^
やっぱARAさんは有名ですね~。

お!●年前に来られましたか^^
●年前ってのが気になりますが(笑)
是非是非、お越しくださいよ~^^
確かに、数年前は衛生面で厳しいところも多かったですよね~。
でも、昆虫ゼリーでも大丈夫なうかれぽんち。さんがそんな事に。。。(爆)
今度、ぜひリベンジしましょう^^

エルウェイさん、こんばんは^^

「中」の文字ですか~?
そうでしたね!
次回に繰り越しです(笑)

やっぱりARAさんの歌はいいのですね^^
聴いとけばよかった。
きっと、ダンディでしょう。

是非是非、エルウェイさんもご来福を~。
またU爺さんと共にお迎えしますよ~^^
もつ鍋、ラーメン。。。エルウェイさんのお好きなものを取り揃えて♪

ARAさん、こんばんは^^

お疲れさまでした^^

そうですね~^^今度はもっともっと飲んでくださいね(笑)
人徳というか、博多のノリでしょうか。

やはりオフ会ではそちらでも、虫の話はほとんど無いのですね~。
でも、今になっていろいろと聞いてればよかった~なんて項目が浮かんできます^^

ぜひ、セカンドライフは福岡ってのはどうですか~?
けっこういるみたいですよ^^

また是非是非、福岡県へ^^
あ、でもその前に、σ(・ω・)もそちらに行きたいですね~^^

お世話になりました(^O^)/

ARAさんの二日酔いの原因の友人(仮名)です(^_^)v
牡蠣小屋ドライブご一緒させていただきありがとうございました。
楽しいときを過ごさせていただきました。

ARAの虫日記からたどり着きました^_^;
ぜひともまたご一緒しましょう!

きんのすけさん、いらっしゃいませ^^

おおっ!!
こちらこそ、お世話になりました。
より楽しい思い出となりました。
訪問していただけるとは思っていませんでしたので、感動です ジーン…(T-T)

ARAさんの日記からですか~^^
虫には興味ないかと思われますが、大丈夫でしたか?(笑)
こちらこそ是非、ご一緒させてください^^v
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
