スポンサーサイト


花婿 候補

年初の野球観戦がやっと出来ました!
頂き物のチケットですがね(笑)
R0012749.jpg仕事で遅れて行ったのでもらえませんでしたが、入場の際に「お父さんフラッグ」がもらえたそうです。
今年から応援の際に振ることになったみたいです。
ですが。。。お客さんが少ない!!
去年とは大違いです。
応援団の居る1塁側外野席でさえ、ガラガラの状態でした。
悲しい気持ちになりましたが、今のホークスに対する期待度はこんなもんでしょうね。

ですが、今回の和田投手は良かった!
終わってみれば、無四球の15奪三振

R0012753.jpg久々に勝利の花火が拝めました^^

勝つとドーム内に花火が上がります。
花火の写真は取り損ねたのですが。。。
照明が落とされ、幻想的な雰囲気になります。
そして、風船飛ばしや、歌やダンスがあります。

R0012758.jpg勝利のセレモニーが一通り終わると、ドームの屋根が換気を兼ねてゆっくりと開きます。

開閉式ドームならではの光景ですね^^

負けると、試合後には何も無くスーっと終わります。
観戦しに行ったときに、勝つと負けるは大違いです^^;

さて、今年は何試合観に行けるかな?


ブクワいきます。
あまりお世話をできていないのですが。。。

ヘラヘラ唯一の♀が☆になってしまったので、♀単をポチッとしました。
R0012702.jpgヘラクレス・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
フランス グアドループ
ダイナステス 深海血統


この娘の旦那候補は、この♂

R0012714.jpgヘラクレス・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
フランス グアドループ
ダイナステス コノヤロー血統アウト
142mm

だったのですが、兄弟にもっと胸角が太い個体がいます。
ですが、136mmです。

そろそろペアリングOKOKなんですが、今更悩んでます(。-`ω-) んー

A.142mm/細いがスラーっと伸びた真っすぐな角、太いボディ
B.137mm/根元から太いが角曲がりで少し短い、やや細いボディ

あなたなら、どっち!?
優柔不断なこのσ(・ω・;)にアドバイスを~(爆)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちぃ~す^^

ご無沙汰ぶりっす^^;

野球観戦ですか。。。σ^^も年に数回は見にいきますよ^^

ヘラ悩むとこですが、やっぱり自分が気に入った方を
選んだ方が。。。♀の親種が、太いが角&太いボディだったりしてね(ニヤ

おっ、いいなぁ

圧巻の15奪三振、見に行ったの~
確か点も9つだったか?大量に取った試合でしょう^^
良い時に行きましたね、羨ましい!!

♂の選定ですか、うーん・・・
σ( ̄∇ ̄;)だったら、○者の方でしょうね(なぞ爆)

こんばんは

お互い野球観戦してきたんですね。
しかもお互い勝ち試合(^O^)/
気分が良いですね~


う~ん
そりゃ~やっぱり、胸はそこそこで、腰はくびれていて、足首がキュッとしまっていて、お尻がプリンッってしてるのが良いでしょう~(●^o^●)



ん?
違う?(爆)

こんにちは^^

ドーム観戦はいいですね、天候に左右されなくて^^
しかも花火まであがるんですか?
なんてリッチなんでしょうか^^

ヘラはオイラならぶっとい方で!
その遺伝子でサイズを出せばいいかな~と
最後はBさん次第ですよ^^
いっそのこと、両方の♂と(爆)

こんちわ♪

野球観戦いいですねぇ~♪
ウチは東京ドームの直ぐ近くなので
毎年、結構行きます(^▽^笑)
もちろん巨人ファンですけどね~
ミーハーじゃ~なくて地元ってことで(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)は142ミリに一票です♪

たかパパさん、こんばんは^^

ご無沙汰しておりました^^;
サボり癖がついちゃいまして。。。

野球観戦に行かれますか~^^
どちらのチームを応援されてるのでしょうね。
スポーツ観戦は、やっぱ楽しいですよね!

そうですよね。
やっぱり自分が納得した個体が一番ですよね^^;
確かに、♀は優秀な極太血統ですよ~。
本当に次世代が楽しみです^^

U爺さん、こんばんは^^

さすが、U爺さんっ!
この試合をご存知でしたか^^

本当に圧巻な試合でした。
三振獲る度に盛り上がっちゃって!
最近、負け試合ばかりだったので、一気に解消しましたよ^^v

なるほど~、◯者のほうですか~。。。って!ヽ(`Д´)ノシ(笑)

エルウェイさん、こんばんは~^^

そうなんですよ~。
エルウェイさんの記事を見た時には、びっくりしました^^
やっぱり、勝ち試合は気持ちいいですよね~。

おお!エルウェイさんも「胸はそこそこ派」ですか~(笑)
(変なところに共感しちゃいました。)
そうそう、腰はくびれて、足首も。。。。って、何の話ですか!(爆)

かっつさん、こんばんは~^^

天候に左右されないところは大きなメリットです^^
去年はかっつさん、残念でしたよね~。。。
でも、開放感がない寂しさもちょっとあります。

花火は以前はスポンサーがついていたのですが、今年はスポンサーがソフトバンクでした^^;
どこも厳しそうですね~。。。

ぶっとい方ですか~。
確かに、サイズはあとから出せますしね^^
採集決断は今週中にします。
両方となんて、ハレンチな事はしません!(爆)

gucchiさん、こんばんは~^^

ドームからすぐ近くなんですか~?
2年前ぐらいに、出張でそこいらをぶらぶらしてたんですけどね~(笑)
今だったらお花買いに行くのに~^^;

巨人ファンですか~。
原巨人になってσ^^も好きになりました。
今年の日本シリーズは、巨人vsホークスだといいですね!

142mmに一票ですか!
なるほど。
この1票は大きいですね^^

B.Diamondさん こんばんは^^

野球は結構好きなのですが、実はシーズン中の野球観戦をしたことが無いσ^^です。
甲子園に友達が出たことがあるので高校野球は見に行った事はあります。
あと2軍の試合(苦笑
ヘラヘラはどっちですかね~
次世代はどっちの系統が欲しいかで選んだほうが・・・
私なら迷わず・・・・!です(笑

なおはるさん、こんばんは^^

逆に、甲子園を見に行かれた事が貴重ですね!
プロ野球は、今からぜひデビューしましょう^^
1軍で!
福岡まで来られたら、是非案内しますので~^^

なるほど(゚_゚)フムフム…
どっち系かですよね~。
やっぱ、この血統なら太い角の方かな?
って、なおはるさんまで、思わせぶりだし(T-T)

こんにちは

今年の楽天は・・・。不調・・・>< です・・・。
ヘラ!
私は、単純に大きい方が好きなので、A君にすると思います^^;

いわくわさん、こんばんは^^

楽天はやっぱノムさん効果も少なからずあったって事でしょうね!
でも、楽天は良いメンバー揃ってますから、今後に期待ですね^^
シンプルに大きい方ですか!
なるほど、そう言う考えもありですね!
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
