スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル♪

ひさしぶりです
4ヶ月ぶりぐらいの更新となりますか。
大丈夫です、なんとか生きてます

もちろん、クワカブ飼育もバリバリですよ
色んな事はありましたが、それは追々。
冬眠(夏眠?)している間にも、新たなクワ友さんとの出会いもありましたし!!


最近ショックな事に、何人もの方が飼育撤退をされていますね。。。
ブログも停滞されてる方も多いようで(お前が言うな^^;)
寂しい限りです

でも、そんな時だからこそ、復活しようと思いました。
ひっそり飼育してもつまんないですし

そこで、ただ記事の更新だけでは面白くないので、ブログをリニューアルしてみました。
前回のテンプレートは放置している間に、なぜかレイアウト崩れてたし

今までかまっていただいた方は同様に、そしてこれからの方も

クワカブスイッチ、B.Diamondをよろしくお願いします


という事で今回は、まさか、まさかのあいさつのみ!うっ

次回はちゃんとクワカブネタでUPしますんで
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Bさん こんばんは^^

いいじゃん いいじゃん 復活お待ちしてましたよ~
本当に日々寂しくなるばかりですが、Bさんの様な気持で復活される方が多い事を願いたいです♪

虫記事更新もお待ちしてますね(笑

ちなみに私も最近雑記が多く次の更新も雑記になりそうです(爆

こんばんは^^

復活!おめでとう^^
そうこなくっちゃ!イジケてても
おもろくないですから(笑
これから楽しみにしてます^^
とばし過ぎは注意!
ゆっくりやりましょv-218ヨロシクデス

こんばんは

Bさん お帰り~^^
お待ちしてましたよ、復活おめ♪

そうそう、ゆっくりでいいのでまた始めて下さいね^^
こっちはもう寒くて紅葉が綺麗です♪

止めなかったのね(笑)

B.Diamondさん、今晩は^^
いやいや、ほんとにひさしぶりv-222
落ち着いた?
力入れないでぼちぼちと行きましょうかねぇ

ちぃ~す^^

Bさん おかえり~!

復活おめでと~う^^
貯めネタに 期待っすよ~
少しプレッシャーを (爆

おはよ~^^

相変わらずオシャレですね~♪
さすが「お洒落番長」v-411
温泉は残念でした(笑

毎度♪

おかえりなさい♪

確かに凄くブログ会は静になって
来てますね^^;

でも、飽きずにお互いボチボチやって
行きましょうね♪

なおはるさん、こんにちは^^

ただいま~^^

リンク先を訪問してみても、本当に寂しい状況ですね(T-T)
まずは自ら復活しないと始まりませんから。
同じ飼育するなら、より楽しくですよね^^

なおはるさんを見習って、がんばります!
また、ヨロシクです^^v

DORTAKUさん、こんにちは^^

訪問ありがとうございます v-398
あれがきっかけで、復活の背中を押してもらったような感じです。
ありがとうございます^^
そう、そうイジケてばかりでは...ρ(´ε`*) …イジイジ…って、イジケてないっすよ!(笑)
ほんと、パ~っと明るくいきましょ!
こちらこそ、ヨロシクです^^

かっつさん、ただいま~^^

なんとか帰ってきました^^
ありがとうございます。

かっつさんは相変わらずコンスタントに更新されてますね~。
しかも、写真もきれいだし。
見習わなくちゃ^^

紅葉ですか~。
イイっすね!!
こっちはまだまだ暖かいです。
写真UP楽しみにしてますよ~^^

相変わらずマイペースになりますが、これからもヨロシクです^^

U爺さん、戻ってきました^^

本当にお久しぶりですね!
「こっちの世界では」ですが(笑)
なんとか少しは落ち着きました。
それに、やっぱ寂しがりやは駄目ですね。
ひっそりは性に合いませんでした。
また、こっちでもかまってくださいねv-411

こんばんは

やっと復活ですね(^ー^)ノ

私のブログは最近、リトルブログと化してます(^_^;)。

自分のペースで、自分の好きなこと、思ったことを書いて行けば良いと思ってます。

ブログも飼育もマイペースが一番o(^▽^)o

たかパパさん、こんばんは^^

早速のコメ、嬉しいですv-408

げっ!でも、早速のプレッシャーを。。。(笑)
意外と無いんですよね~。
最近は雑記が流行みたいですから、便乗するかも(爆)

また、これからもヨロシクです^^v

たるやさん、ただいま~^^

お、お洒落番長~!?v-356
いえいえ、一人よがりです。
番長って柄でも無いし。
どっちかと言えば、たるやさんの方が番長!?(笑)
人妻キラーでもHITしますし(爆)

本当に温泉は残念でしたv-406
次は必ず!
また、誘ってくださいね~^^

gucchiさん、こんばんは^^

ただいま~^^

本当に寂しい状況になっていますね~。
みなさん、地下ではバリバリ活動されてるみたいですが!(爆)
それでもバッチリ更新されてるgucchiさんはすばらしい!

本当にgucchiさんみたいにキッチリ時間を組み立ててがんばります^^
これからもヨロシクですv-398

エルウェイさん、ただいま~^^

やっと復活しました^^
辞めたつもりはなかったのですが、何となく忙しく。。。
また、ヨロシクおねがいしますv-411

リトルブログは面白いですよ^^
楽しく読ませていただいてます。
いろいろ共感するところも多いですから。

σ^^もマイペースで、ジャンルにもこだわらず、書きたいことを正直に綴れるブログを目指します^^

久しぶりです!!

こんばんは、お久です~!!

なかなか更新は難しいですもんね~。。。
僕も、放置しっぱで。。。

お互いに頑張っていきまっしょい!!

ホペイ大好きさん、お久しぶりです^^

なんとか復帰しました^^;

ほんと、更新を続けるって難しいですよね。
もっと時間がほしい。。。

お互い小さい子供がいると、子供に時間をつかいたいですしね^^
いろんなこと、がんばりましょうねv-411

こんばんわ^^v

復活おめでとうです♪
自分はちょっと路線変わっちゃいましたが
これからもお邪魔しますYO~
よろしくです^^

おかえり

生きてましたか(笑
ボチボチ行きましょう^^

☆壱番星☆ さん、こんにちは^^

ありがとうございます!
飼育撤退は悲しいですが、きっと苦渋の決断だった事と思いますから、とりあえずお疲れさまでした^^
路線が変わっても、ブロともには変わりありませんので、こらからもよろしくお願いします!

みみたろうさん、こんにちは^^

☆ってませんよ~q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
みみたろうさんも、いつの間にか復活されたみたいで^^
これからもよろしくお願いします。
ガンガン辛口でお願いします(笑)
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。