スポンサーサイト


誤爆!?

球の話を聞きません、少なくともσ^^の周りでは。
だって、SHがあんな負け方しちゃったから
けっこう福岡人は心が折れてます

でも、パ・リーグもセ・リーグも今年は盛り上がりました。
最後の最後までどこが優勝するか分からない状態でしたから。

まだ日本シリーズは終わっていませんが、28日のドラフト会議が楽しみな今日この頃です

早大の3投手や澤村はどこに!?
また、今年活躍した一二三投手などの注目高校生は。。。
28日の夕方は仕事どころではないです

弾ネタです♪
ブログ復活の後押しとなったのは、この着弾があったからでもあります。

先日、すんごいコメント数をたたき出した、金太郎さんの”キリ番プレ企画
たるやさんのブログから ふらぁ~ っと立ち寄ったところ。。。



踏んじゃいました

なんと言う偶然。。。

すぐに名乗らなかったのは、金太郎さん、DORTAKUさんコンビがコワかったから


・・・・・・んなわけではありません
豪華なセットだったんで、こんな通りすがりでいいんかな。。。って柄にも無く悩んでました。
ほんとは欲しかったくせに(爆)

それにしても、コスセットじゃなくて良かった~ε=(>ε<〃)
って言ったら、あの方に怒られちゃいますね。
期待してます


で、当選したDORTAKUさんの賞品はコチラ

R0013122.jpgフォルフォル ペア

交配済み♀単の予定でしたが、種♂もいただいちゃいました^^

初フォルフォルは、デカイしカッコいい

アドバイスを基に
現在セット中

R0013128.jpgダビデスカブト ニョロ3頭

この子が最大で、18.5g、15.8gでした。
体重とヘソ(♂マーク)からして、1

「苦手だから判別しないよ」なんて
いやいや、バッチリトリオです!
さっすが、DORTAKUさん
狙ったに違いありません。

最近、◯イチャーマットでの結果が悪いので、◯ローバルさんのマットに変えてみました。
結果やいかに。

あと画像はありませんが、ババオウゴンオニ ニョロ4頭

駆け足の紹介でしたが、
DORTAKUさん、ありがとうございます。
そして金太郎さん、ありがとうございます。

これからもヨロシクです

σ^^;が受け取れなかったから、気を使っていただいて仕込みネタは無しに。
ちょっと残念ですが、アレうまかったっす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

ホークスは残念でした。

なんですかね~。
見えないプレェッシャーですかね。

たくさんの虫が増えましたね。
早く復活しなさい、ってことだったんでしょ^m^

まだ増やせるようなら言ってください^m^

おはよ♪

なんかもの凄いものGETしてたんですね。v-218
皆さんに知らせたい気持ちが伝わりましたよ^^

(´ε`;)ウーン…地元球団のこと語りだしたら悪口しか出ない
親爺です。
でも、試合結果が非常に気になるのは言うまでもありません(爆)

ps,親爺には一寸見辛い文字の大きさです(自爆)

こんにちは

コスじゃなくて残念・・・・・
Bさんのコス見たかった(爆)

でもいいのが届きましたね♪
復活には最高の記事じゃないですか^^
どんどん増やしていって下さいね。

大事なことが・・・

その中に、小型血統と噂される種が入ってます
小さく羽化しても気にしないでね(笑
10人中8人が小さく羽化`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな中の2人側になってください!

大きいの羽化、記事を待ってます^^

エルウェイさん、こんにちは^^

プレッシャーでしょうね~。
あんなに打てなくなるなんて。
短期決戦では勝てる気がしませんv-406
ぜひ、エルウェイさんの喝!を(笑)

一気に増種しちゃいました^^
実は、猛暑でかなり減種しちゃったので(T-T)
厳密には増えてない感じです^^;

U爺さん、こんにちは^^

そうなんですよ~。
贅沢な増種となりました^^
これからは冬なので、☆にする事は少ないと思います^^;

本当に悪口しか出ませんよね(笑)
でも、最下位メンバーとほとんど同じなのに、優勝しただけでも奇跡ですから。
今オフでの改革と補強に期待しましょう^^

P.S.やっぱ見づらいですか~^^;
σ^^;も同じく最近ちょっと目が。。。(爆)

かっつさん、こんにちは^^

σ^^;のコスですか~?
金太郎さんとの直接面識がなかったので、きっとコメントに困る事に(笑)
でも、やるんだったら、とことんやりますよ~!
なんなら、野外ロケでv-218(嘘爆)

本当に復活記事には最高のプレゼントです^^
いい誤爆となりました。
どんどんはちょっとオサイフが~(爆)

みみたろうさん、こんにちは^^

> その中に、小型血統と噂される種が入ってます
Tさんも言われてましたよ~。
全国に撒かれてる小型血統って(笑)
でも、そんな事ないですよ。
なんせ、ギネスを生んだ高級菌糸に入ってましたので^^
ま、次に入れるボトルは高級菌糸ムリなんですが(悲)
ポテンシャルで伸びてくれると信じてます^^

こんちわ^^

迂闊なこと書くと、平気でコスグッズ送りつけてきますよ?
ヤツ(金)はそーゆー男ですv-399

あ、そのババは大きくならないから。

たるやさん、こんばんは^^

わっ!v-405
そんなコワい事言わないでくださいよ。。。
今マジでチビりそうです(笑)

え?大きくならないのですか?
その前に、σ^^;のくじ運だったら、全♀かも(爆)

No title

ども

タイトルから「戦争か?」と飛んできました・・・w
しかも・・このH.Nを使うのも久しぶり。

今ではすっかり「あっちの呼び名」で呼ばれますww

皇・・・もとい、TAR坊さん、こんばんは^^

うぉっ!お久しぶり!v-405
あっちの世界以来でしょうか?(笑)

戦争と思って訪問なんて、すっかりどっぷりですね^^
戦死せず、生きてらっしゃって何よりです(爆)
きっと今も攻めの皇・・・TAR坊さんでしょうね^^
あっちの復活も考えましたが、きっとついて行けないだろうな~って。

たま~にでいいので、また来てくださいね!v-398

Bさん こんばんは^^

不幸なσ^^を呼びましたでしょうか?
同じキリバンプレなのに、Bさんは嬉しい着弾
私は不幸な着弾v-406

野球?
今はあれをやりきった達成感でいっぱいです(爆

newなおはるさん、こんばんは^^

同じプレ企画で、天とち・・・※※ (≧д≦*)ケホッケホッ
いやいや、良い賞品だったじゃないですか。
だって、一皮むけたnewなおはるさんになったハズですからv-411
なおはるさん伝説の始まりですね^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
