スポンサーサイト


舌を噛む

凹めっ!!
・・・・・・気持ちじゃないですよ、おなかです、おなか

これまでの人生、ヤセ型で通ってきましたが、重ねる年齢にはかなわないのか、下っ腹、横っ腹にお肉が。
体重も過去最高に

このままじゃいかん!ってことで、筋トレしてるのですが、お腹周りは凹まず、他の部分に筋肉がつき体重増
udetate1.gif


違う。。。リアルマッチョになりたいわけじゃない。
目指すは細マッチョ

そこで、最終手段のマラソンを始める事に。
子供の頃から大の苦手だった長距離を、自ら走ることになろうとは。

この歳にしてマラソンデビュー・・・予定(笑)
どうせやるからには、目標は「フルマラソン完走」・・・予定2(爆)

シューズも買ったし、本気でがんばってみます


何かスポーツやってます!?
ジョギング、マラソンのアドバイス募集中♪



新種
前回告知してました、ポチッとしたクワです。


それが、これだ・・・


  古っ!!


R0013159.jpgキルクネリウス・グアンクシィ
Kirchnerius guangxii
広西壮族自治区産
WF2

初令3頭


この、キルク・・ネ・・・リウス・グア・・ あだっ!!
ホント舌を噛みそうな名前。。。

しかも、覚えきらんし

でも、このクワの大顎がチョーカッコいい!
一目惚れです
実物は見た事ないんですがね^^;

画像は持ち合わせてないので(無断で使うわけにもいかないし)、知らなくて興味がある方は、ぜひググってみてください(笑)

値段もかなり落ち着き、そろそろ普通種となりそうですが、まだ飼育情報も少ないので、こちらもアドバイスを~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。

筋肉がモリモリなんて、
素晴らしい筋トレじゃないですか。
自分を追い込む姿に拍手です。
さらにマラソンですか。
σ(^-^)にはできないことなので、
純粋に尊敬します。
がんばってくださいね。

B.Diamondさん こんばんは^^

ジョギングは、特にアスファルトでは足に負担が掛るので、いきなり距離を走るのは駄目です。
初めは、5分走って5分歩いてを30分位が丁度良いかと^^
そこから徐々に走る時間を長くして歩く時間を短くすると良いと思います(最終的には走る時間もね)
まぁ昔は陸上部ですが、指導を受けたこともした事もないので素人ですけど。
でも無理をしない事 これが一番肝心です。

グアンクシィ最近良く見るな~
頑張ってカッコいい個体を羽化させてください。

(爺^ー゜)ノ

キルク・・ネ・・・リウス・グア・・・(T∇T)うぅぅ
なによく分からん虫をぽちっと・・・
オクの画像で決めたんすか?
うーん、それもありですな^^

筋肉つくと基礎代謝が増えるので自然と痩せるんじゃない?
羨ましい・・・

PS、本文見やすくなりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こんばんは

今年の猛暑&激務で7kgのダイエット?に成功したエルウェイです。

リバウンドで2kg戻りましたがなんとかキープしております。

お腹の贅肉は最初に付いて最後に取れるって言いますからね(^_^;)

無理せず長く続けることが大事だと思いますよ。
子供と一緒に柔軟と体幹トレーニングをしていたら2か月でずいぶん変わりましたよ。

mahitaさん、おはようございます^^

筋肉モリモリというより、脂肪の下に筋肉がついて膨らんでる感じです^^;
仕事上運動をしないので、気張って運動しないとメタボ確実です。
σ^^はmahitaさんの息子さんをホント尊敬します。
大会で入賞されるくらいですから、きっと速いんでしょうね~。
σ^^は追い込むというより、あくまでマイペース走行です。

なおはるさん、おはようございます^^

なおはるさんは陸上部だったのですね!w(゚0 ゚)w
どおりであの時、あの体制を維持して写真を撮れたわけですね(爆)

φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…なるほど!
参考になります!
いきなりフルで走るとこでした(危ない危ない^^;)
なおはるさんのアドバイスどおりに始めてみますね^^

グアンクシィって言えばいいのか!
まずは完品、そして長歯を目指します^^

U爺さん、おはようございます^^

本当に読めないですよね、この名前^^;
以前から目をつけてたのですが、近くのショップなどには入荷する予定も無さそうでしたので。
小さいクワですが、顎のインパクトはなかなかなものです。
羽化したら、お披露目しますね^^v

筋肉がついた分、代謝が良くなり、ごはんがおいしい。。。負のスパイラルです(爆)

見やすくなったでしょ~♪
U爺さんでも見えるように
U爺さんがおしゃってたので、確かによく見るとσ^^;も見難いな~と思いまして。
こちらも、歳にはかないません(笑)

エルウェイさん、おはようございます^^

7Kgはすごいですね!
今年の夏は、本当に外での作業は大変だったことでしょう。
2Kg戻ったとしても、-5Kg
あとは、お正月にどれくらい我慢できるかですね(爆)
本当にお腹のお肉はとれません。

やっぱり、継続が一番ですよね^^
体幹トレーニング?ちょっと興味がありますね~。
ググってみます(笑)

こんにちは

マラソン・・・
偉い!
頑張って^^
無事に羽化&ペアになるといいですね

みみたろうさん、こんばんは^^

いやいや、切羽詰まっての行動ですから^^;
みみたろうさんもどうですか?(笑)
雑記ネタにもなりますよ(爆)

gucchiさんに負けないくらいの♀率ですから、ここはホントにペアになって欲しいものです^^

こんばんは

ありゃ?Bさんそんなに割腹よかったっけ?
ちょうどいいイメージのままなんですけど^^

マラソンはおいらも苦手だな~
でも健康の為にやってみたい気持ちはあるんですけど。
もう寒いし(爆)

そのクワカッコイイですよね。
Bさんが先駆けで頑張って~♪

かっつさん、こんにちは^^

遅い返事で申し訳ありません^^;

日々成長しております、横だけに(笑)
今はお会いしたときくらいまでには戻ってるとは思いますが。

そちらは寒いでしょうね~。
かっつさんはヤセてるから、より寒さが苦手のような気がします。
でも、走ったら暖まりますよ^^

クワ、分かってくれます?^^
かっこいいですよね!!
完品、ブリまで行ったら飛ばします!と言いたいところですが、最近ブリ失敗続きで凹んでます。。。
ま、その頃には普通種でゴロゴロしてるかも。

ちわ^^

10年ほどウエストが変わらなかったのに
一気にきました(泣
作業ズボン以外が軒並み入りませんv-409
でも、走る根性もありません^^;

たるやさん、こんばんは^^

コメ返おそくなりました^^;

ありゃ?
たるやさんは、ヤセ型でマッチョ、つまり細マッチョなイメージですが?
最近急にですか?
きっと、私生活が充実している、幸せ太りでしょ^^

たるやさんは、きっと走るより、泳ぐが似合います(爆)
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
