スポンサーサイト


ボウズ走る

何かとバタバタで、なんとか久々の更新です

さすが、師走


家に帰り、かろうじて食事の時間にTVを見るのですが、どこぞの歌舞伎役者の話題ばかり。

クラブワールドカップも見たいのですが、きっとダイジェストですね
どんなスーパープレーが飛び出すか、してます♪



そんな中でも、虫弄りはきっちりやってます。
深夜に(爆)

記事UPできていませんでしたが、少し前に嬉しい着弾がありました。
こちらも、お忙しそうな たるやさんからです^^

ラベル/レギウス

R0013475.jpgウハウハ香港旅行から帰り、すぐに送ってくれていました
優良血統レギウス


DORTAKUさんのGレギ兄弟の血が入ってます
(ギ◯スと書くと、アクセスが増すらしいww)
実験屋たるさんとのコラボ血統が、どんなポテンシャルを秘めてるのか、今から楽しみです


あと、おねだりしちゃったのが

ラベル/モセリ

ケランタン産モセリの♂

以前ニョロをいただいてたのですが、唯一の♂がσ^^;のヘボ飼育により羽化早々☆に。。。

ヘルプをお願いしたのですが、たるさんとこでも貴重な唯一の♂でした

「羽化後1年でヘロヘロですが。。。」と聞いていたのですが、指示通り加温したら、何とかいけそうな雰囲気です^^
R0013478.jpg残された時間は、そう長くなさそうでしたので、早速ペアリング

目視は出来てませんが、ヘロヘロながらもメイトガードしてるところを確認

かかってくれてるといいのですが

たるやさん、ありがとうございました!
お仕事中の、長々とすみませんでした

ニョロバックできるように、がんばります

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

B.Diamondさん こんばんは^^

たるさん情報によると発送に使われたハポスチは私が飛ばした奴らしいです(爆
次はσ^^の所に戻ってくるかな~(ワクワク

着弾良かったですね~
しかも優良血統^^
マジデカイの出してください!
ホンキモード○リードで勝負ですよv-392

おはよう(・ω・)ノ

12月に入ったと思ったらもう十日です。
いやはや車も多くなってきましたねぇ。

>そんな中でも、虫弄りはきっちりやってます。
>深夜に(爆)
そのやる気?テンションというか少し頂きたいものですね^^;

なおはるさん、こんにちは^^

ええっ!
あの緑ハッポーは、なおはるさんのだったのですね!
回りますよね~ハッポーって(笑)
>次はσ^^の所に戻ってくるかな~(ワクワク
いつか戻ってきますとも。
直接がいいかな~?間接がいいかな~? ̄∀ ̄* ニヤッ

◯リード使いたいのですが、なかなか高級で^^;
しかも、こっちは送料がバカ高い!
ブロックと同じくらいします(T-T)

U爺さん、こんにちは^^

本当に早いものです。
毎年、ワクワクと反比例して、また歳をとるのかとしんみりしてきます^^;
平日でも渋滞するのがイヤですよね~。

あれ?U爺さんはまだテンションダウンですか!?
では、ではこの時期に産む虫でも。。。(笑)

業務連絡:何回もU爺さんのブログにコメしたのですが、「禁止ワードが含まれてます」となって弾かれてしまいました(T-T)
文面も変えたりしてみたのですが。。。
あとは。。。名前がアウト!?(爆)

こんにちは

お、あのウハウハさんからのお届け物ですか(笑)
いい血統ニョロをいたたきましたね~
これはプレッシャー血統になりそうですぞ(* ̄m ̄)プッ

モセリも若い♀にウハウハしてるかもしれませんよ♪
きっとたくさん次世代を残してくれるでしょう^^
頑張って~!

ちは~

兄弟飼育!デカいのん、やったりましょうぜ!
モセリ…ウチでは終了しました(涙
クラブワールドカップv-228楽しみっすねぇ~

かっつさん、こんばんは^^

そう、あのウハウハ兄さんからです(笑)
プレッシャー、リアルに感じます。。。
金太郎さんは、兄弟を高級菌糸で飼育されるみたいですし^^;
ま、楽しみます(やや逃げ腰ww)

モセリはそうですよね!
たるさんからいただいた虫は、いつもウハウハだし(笑)
かっつさんに、続きます^^

金たろうさん、こんばんは^^

> 兄弟飼育!デカいのん、やったりましょうぜ!
さっすが、気合いの入り方が違いますね~^^
金たろうさんのように、高級菌糸はムリなので、違う角度から攻めてみます(言い訳 爆)
でも、楽しみましょうね!
やったっるぞー^^

本当に、クラブワールドカップは楽しみです^^
スター選手そろい踏みですし。
こっちも楽しみましょ~(゚∇^d) グッ!!

こんばんは。

歌舞伎役者なんて・・・どうでもいいのに、
σ(^^)もそう思います。^^;

良い物が着弾しましたね、
ギネスって書いて、
某ブログの更新情報に載るとアクセスUPします。
何度も実験しました。(爆

No title

Bさん,お久しぶりで~す♪
長崎のフッチーです。
ノコの調子,いかがですか?
いろいろいますので,そのうち飛ばしますね~(笑)

おはようございます

ケランタン産のモセリはほとんど入荷してこないので、大事に累代して下さいね(^O^)

我が家のモセリは今年で終了となりました(+o+)

ちわ^^

忙しいよぉ~v-395
レギ、放置しております(爆!
本家は早期羽化で小型を出してるそうで・・v-411
じっくり飼って、大型出してくださいね^^

mahitaさん、こんばんは^^

そうですよね~。
どうでも良いのに、話題がないのでしょう。
みんな飽きてるのに、いまだにですね。

mahitaさんの記事を見て、「ギネス」の威力を知りました^^
面白いですね~。
アクセス数と同じく、ラベルに書いたら体長も伸びればいいのに (爆

フッチーさん、こんばんは^^

おひさしぶりです~♪
ノコは元気いっぱいですよ~。
でも、この時期はいっぱいでは困るんですけどね^^;
♀は寝てますが、♂が起きてます。
暖かすぎるのでしょうね。
もうちょっとしたら、強制的に寝せようかと思います。

こちらこそ、何かいましたら飛ばし返します (爆

エルウェイさん、こんばんは^^

> ケランタン産のモセリはほとんど入荷してこないので、大事に累代して下さいね(^O^)
そんなに貴重だったとは。。。
さらにプレッシャーですね(笑)
なんとか累代がんばります^^

そして、エルウェイさんのモセリ復活を...と言いたところ。
少量採るのでも精一杯ですけどね(爆

たるやさん、こんばんは^^

お帰りなさーい^^

本当にお忙しそうですね~。
σ^^;もたるやさんほどではありませんが、時間が欲しい(T-T)
たるやさんは、きっと職業柄お正月もお忙しいのでしょうね。
がんばってください。
レギは期待して眺めちゃうより、放置ぐらいが大きくなるのかも^^
(菌糸と虫のポテンシャルまかせでww)
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
