スポンサーサイト


遅れてきた サンタ

郵便受けを見ると。。。


こっこれは!!

DSC03146.jpg

差出人は 金たろうさん

ドキドキしながら、開封してみると。。。

DSC03156.jpg中には1枚のDVD

会社の飲み会があったので、帰ってきて深夜の1時頃です(笑)

何が写っていたかと言うと。。。
ある意味R15指定ですのでお見せできません(爆)

ご存知の方はだいたい察しがつくと思いますが、あ~んな画像やこ~んな画像が目白押し


今年の総決算なDVDでした




ですが。。。はっきりいって。。。




すげー!!
元気をいっぱいもらいました

やっぱ、いくつになっても、遊び心をわすれちゃーいけませんね
面白くて3回観て、1回は奥さんと一緒に観ました(爆)

来年も楽しく クワカブ飼育 が出来そうです^^
ありがとうございました

あと、☆っちゃった時も正直に発表しようと思いました(爆)



あと、ちょっと飼育報告


ラベル/モセリ

DSC03154.jpg穿孔しております!

たるやさ~ん、いまのところ順調ですよ^^



今年は最後のUPになるかもしれません。

気が早いかもしれませんが、

今年1年、本当にありがとうございました

ブログがあり、虫友さんがいてくれるから、孤独感なくこの趣味が楽しめます

来年も仲良くしてくださいねー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちは~

いやぁ~元気もらったって…
そんなたいしたモンです!(笑
やっぱねぇ~楽しくなきゃあかんでしょ^^
って、嫁さんと見ないでぇ~(爆

来年もよろしくっす♪

こんばんは

DVDを見ながら奥様とあんなことや、こんなこと・・・


羨ましいです(>_<)

来年もこんな感じですがよろしくお願いします。

B.Diamondさん こんばんは^^

私も見ましたよ~
一人で4回位ですが(爆
本当にクオリティーが高く、見ていて楽しかったですね^^
来年も楽しく行けそうです。

本年もお世話になりました。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
ではでは良いお年を♪

こんばんは(爺^∀^)/

>あ~んな画像やこ~んな画像・・・
いや~ん、ものすごく気になるぅwww(笑)

おお又もやSETのようで最近i-184のようで…
羨ましく思っている親爺ですv-222

来年はもっとプチオフ会しましょ
勿論、v-273コーシーでね。(爆)

こんにちは

恐怖のDVDが届いたんですね。
でも皆さんの記事を見る限りパワーをもらえるみたいですね^^
ウチにも着弾したのですがそろそろ封印を解いてみるかな♪

モセリも順調そうでなによりです^^
また来年もよろしくお願いしますね♪
来年こそは飼育種を絞らないと・・・・・

金たろうさん、お世話になりました^^

いやいや、本当にたいしたもんでしたよ!
悔しいかな、感動したりして(笑)
奥さんもけっこうな食いつきでしたよ(爆)
ありがとうございました^^

今年は、短い間でしたがお世話になりました。
来年はよりいっそう、よろしくお願いしますね!(^з^)-☆Chu!!

エルウェイさん、お世話になりました^^

いえいえ、そんなHなDVDじゃ~ないんですよ(笑)
虫友さんのコスプレDVDです(爆)

今年も本当にお世話になりました。
来年は、さらにリトルも忙しくなりそうですね!
でも、変わらすかまってくださいね^^

来年もよろしくお願いします!☆=-(ゝω・)v キャピ

なおはるさん、お世話になりました^^

やっぱり、何回も観ちゃいますよね!
本当にクオリティが高かった^^
来年も楽しみですね。
来年は、なおはるさんも。。。 ̄∀ ̄* ニヤッ

いや~、本当にお世話になりました。
来年はより一層なかよくしてくださいね!
よいお年をお迎えくださいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

U爺さん、お世話になりました^^

いぇいぇ(; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)
そんなやましいDVDじゃ~ないですよ(笑)
虫友さんの総決算画像です^^

来年は外産にチャレンされては?
冬でもセットが組めますよ~ ̄∀ ̄* ニヤッ

ぜひプチオフをもっとしましょうね!
福岡クワガタ会を立ち上げるのもいいですね^^

良いお年をお迎えください+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

かっつさん、お世話になりました^^

そうなんですよ~、って悔しいかな恐怖じゃ~なかったですね!
今頃観られたでしょうか?
よければ、ぜひ奥様とも(笑)

お互い、増種増種の一年でしたね~。
かっつさんには負けますが(笑)
こちらこそ、来年もより一層よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいv(・∀・)yeah!

Bさん こんちわ^^

DVD、凄かったよね?ww
あのエネルギーを飼育に使ってくれれば
スゴイブリーダーになるんですけどね・・

モセリ、期待してますよ♪
ニョロバックをv-421

そんじゃ、良いお年を^^

たるやさん、お世話になりました^^

本当にすごいエネルギーです。
こっちまで元気になります^^
本当に飼育にむけられたら、虫も元気になるのに(笑)

新年にさい先の良い割り出しができる事を、願いつつ年越しを迎えたいと思います。
来年の目標、まずはたるさんにニョロバック^^

良いお年を~(^O^)/

No title

こんにちは!!

どんなDVDなんしょ!??
楽しそうだな~!!

オウゴンも期待できそうですね!!

僕も、最近はあんまり更新しないですが
ブログをしていて気がまぎれる時間ができて
大変助かっております。

来年もどうぞお付き合いの方宜しくお願いします。

B.Diamondさん こんばんは

こちらにも金さんから贈り物が届いたんですね^^;
うちには来ませんでしたが・・・

今年も一年お世話になりありがとうございましたm(__)m。
来年も宜しくお願いしますね~^^

それでは良いお年を~

ホペイ大好きさん、お世話になりました

ホントにブログで気が紛れるのはありますね 凹んでるときも元気になれます

ホペイ大好きさんのブログも楽しみにしてますので、来年はより更新お願いしますね(笑)

今年は本当にお世話になりました
良いお年を~

MAXさん、お世話になりました

今頃は新居で年越しでしょうか?
きっと幸せですでに元気な方には届かないのでは?

今年もお世話になりました
いつかはステキな虫部屋にお邪魔してみたいものです

それでは、良いお年をお過ごしください
来年もよろしくお願いします

こんばんわ^^v

元気になるDVDあちこちに届いているようですね♪
来年もこんな感じで引っ張って行ってくれることでしょう(笑

☆壱番星☆は虫いなくなっちゃいましたが
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね♪

では、よいお年を~♪
☆壱番星☆でした^^

☆壱番星☆さん、お世話になりました

返事が遅くなりまして、申し訳ありません

年が明けちゃいましたが、お世話になりました

虫をやめられたのは非常にショックでしたが、また今年も相手してくださいね

No title

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
昨今は虫人口もブログ人口も減少傾向にあるようですが、今年もよろしくお願いしますね~。
ではでは。

うかれぽんち。さん、おめでとうございます^^

こちらこそ、旧年はお世話になりました<(_ _)>

本当に虫ブログを休止される方も増え、寂しい限りでしたね~。
σ^^;も人の事言えませんが^^;
お互い、マイペースで継続していきましょうね!
今年もよろしくお願いします!
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
