スポンサーサイト


プチプレ大作戦  =mission 1=

chanpions.gif福岡ソフトバンクホークス
交流戦V2優勝記念企画


クワカブスイッチポチッとなぁ~
プチプレ大作戦
↑勝手に画像を拝借・・・大目に見てください^^;
大げさなオープニングにしちゃいましたが、ただの里親募集です。

目的は、
1. 日々お世話になっている方、まだ出会っていない新しい方との交流
2. ちょっと多めに授かっちゃったので、飼育負担の軽減(笑)←こっちが本音だったりする??^^;
それだけです(笑)

ソフトバンクホークスなんてどうでも良い方、初めて訪れる方などでも、良識ある方ならどなたでも気軽に応募してください。
これを期に、新たなクワカブスイッチをポチッ!と押しちゃってください^^


里親募集はこちら
超阿古谷1. オオクワガタ 阿古谷産
   超阿古谷E血統 F6
   親:74mm(F5)×47mm(F5)

  初令~2令 5頭  2名

久留米2. オオクワガタ 久留米産
   マツノインセクト血統 CBF2
   親:74mm(CBF1)×47mm(CBF1)

  初令~2令 5頭  2名
※ 画像は♂親の画像です。

応募要項
・ サイトの向かって右カラム下の方にあります、メールフォームから私信ください。
※印がついた、名前(HNでOKです)、メールアドレス、内容のみで結構です。
(送り先などは、決定したのちに私信にてやり取りさせていただきます。)

・ 2つとも応募でもOK

・ 締め切り日は 2009年6月23日(火) までとなります。

・ 応募者多数の場合は、締め切り後公平を期すため抽選とさせていただきます。

・ 26日(金)までには当選発表させていただきます。

・ ヤマト便の着払いにて発送させていただきますので、送料はご負担願います

注意事項
・ 基本的に死着保証はありません。

・ ♂♀の判別はいたしません。生存を確認できたものから発送します。
  (幼虫は発酵マット入りプリカの状態で管理しています。)

・ 返信等が遅れる事がありますが、ご了承ください。



・・・・・色々と記入しましたが、正直なところ応募があるか不安です

一緒に良血統を飼育してみませんか?
ご応募お待ちしてま~す





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

B.Diamondさん ばんわ^^

おぉ!里親さん募集企画!
って!国オオ!
もう少し早ければぁ~orz (笑

たくさん応募あるといいですね^^
明日の記事で宣伝させてもらっていいですかぁ?

まんじさん、こんばんは~^^

まんじさんのブログでもありました、国産オオです(笑)
>もう少し早ければぁ~orz (笑
なにをおっしゃいます、ジョニーさんのところのかなりの優良血統じゃないですか!
σ^^は飼育の方も、来年まんじさんとサイズを競い合えるようにがんばります。
10mmぐらいのハンディキャップはもらいますが(爆)

よろしければ、隅っこの方にでも宣伝していただけると嬉しいです。
応募は分かりませんが、アクセス数レコードは間違いなしです(^-^)

こんばんは~

B.Diamondさん こんばんは^^
早速おじゃましに来ました♪
お、ちょうどプレやってますね~
このいい親個体のニョロなら応募も
たくさん来るでしょうね^^

リンク頂いてもいいですか?

B.Diamondさんこんばんわ~

プチプレいいですね~
俺なんてプチプレも出来るようなのが
いないです~
交流が広がるといいですね。

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

プレ企画開催ですか~応募しなきゃ!
当選させていただいたら、お礼に倍の国オオ幼虫
送りつけてもよいですか?(爆)

こんばんは

良血統の里親募集ですね。
私のブログでも宣伝させて貰いますよ。

私も応募したいところですが、オオクワセット中だしな~。
でもこちらの方がいい血統だしな~。(笑)
迷わせて貰いますね。

かっつさん、こんばんは^^

いらっしゃいませ~!
早速のご訪問、ありがとうございます。
飼育歴も1年未満ながら、ブログはもっと初心者です^^;
こんなブログのリンクで良かったら、いくらでも持って行ってください(笑)
今度、かっつさんのところにも伺いますね(^-^)
今後とも、よろしくお願いします。

ケダさん、こんばんは~^^

ケダさんは飼育できる環境が整っているから、全部育てられるのできっとプレがないのですね^^;
σ^^はスペース無いのに、オオを4血統もブリした無計画さゆえです(汗)
でも、これで交流が少しでもできればと思います。
ケダさんも、プチじゃ無く、大プレ企画なんてどうですか?(笑)

さとるの父さん、こんばんは^^

応募してください!(笑)
そして、倍のオオをいただいた暁には、さらにセットを組んででもその倍返しで!(爆)
でもそうしたら、きっとさらに倍になってくるのでしょうね・・・・・(;¬з¬)

・・・・・応募しないでください!(爆)

sorapaさん、こんばんは^^

早速宣伝していただき、ありがとうございます!
sorapaさん、まんじさんに宣伝していただいているおかげで、アクセス数のレコードです!!
σ^^のブログ人気がUPしたような錯覚に陥りそうになります(爆)
それがまだ応募に反映されてませんが・・・(;´▽`A``
でも、休みの日はアクセスが少ないので、月、火できっと!!

こんにちは!

応募沢山来るといいですね^^
交流の幅が広がれば!

頑張って下さい!

みみたろうさん、こんばんは^^

応募のほうは・・・・
ですが、確実に交流の幅が広がっています^^
ブログをやってるものにとって、なによりの励みになります。
それだけでもプチプレは大成功です^^v

B.Diamond さん、こんばんは~

うっ、やばい、出遅れた(アセ
 最終日になっちゃいましたが、早速、宣伝します~~^^

B.Diamondさん こんちは^^

応募するので宣伝しません。
競争率あがっちゃうから(笑

T-Gashさん、こんにちは~^^

おお!
宣伝していただけるのですね!
ありがとうございます(^-^)
T-Gashさんにも宣伝していただければ、さらにアクセス数が伸びそうです!

たるやさん、こんにちは^^

応募されますか!?
現在、予想通り久留米の競争率が高いです。
やっぱ福岡だから!?( ̄ー ̄)ニヤ...
久留米は追加セットを組もうかな??
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
