スポンサーサイト


プチプレ大作戦  =mission 1= 終了宣言

chanpions.gif福岡ソフトバンクホークス
交流戦V2優勝記念企画


クワカブスイッチポチッとなぁ~
プチプレ大作戦
↑勝手に画像を拝借・・・大目に見てください^^;

23日(火)が終わりました。
これをもちまして、里親募集の締め切りとさせていただきます!

正直いって、驚きです。
みなさんに宣伝していただいたおかげもあり、ちょっとしかない募集にたくさんご応募いただきました。
この3日間、ブログへのアクセス数も格段にUPしてるところからも、宣伝の効果がうかがえます。
この場をかりてお礼を言わせていただきます。

宣伝していただいた方々、応募していただいた方々、
本当にありがとうございました。

またしてもブログを始めて良かったと痛感してます。本当に!!


最終応募数

1. オオクワガタ 阿古谷産 超阿古谷E血統  5名

2. オオクワガタ 久留米産 マツノインセクト血統  13名

当初の予想どおり、久留米産(マツノさん血統)の人気が高い結果となりました。
さすが、ソフトバンクの地元、そしてσ^^の地元です!(笑)

明日、抽選等を行いますが、仕事の都合もあり、発表は明後日になるかもしれません。
サラリーマンは辛い^^;


抽選は厳正なるくじ引き方式で行いますので、ご了承ください。

それでは発表まで、しばしお待ちを~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは

やっぱり沢山応募着ましたね~。
良血統ですから、集まると思っていましたよ。
私も迷っていましたけど、今いるオオクワで頑張りたいと思います。
これを機会に交流が深まるといいですね。
発表楽しみにしています。

こんにちは!

応募、きましたね^^
私も、2の方行きたかったのですが・・・
家の個体でがんばります!
虫友さんが増えるだけでも大成功ですよね^^

B.Diamondさん、おはようございます^^

\(◎o◎)/!え~~~〆きられましたかぁ・・・
って、かなりの応募があったみたいで良かったですね^^
(カゲナガラオウエンシテイマシタ)
σ( ̄∇ ̄;)もそろそろゲリラ行わなくては・・・

B.Diamondさん こんちは^^

いやいや、危機一髪でした(笑
sorapaさんとこ寄らなかったら忘れてましたモン(^^;

sorapaさん、こんばんは^^

本当にたくさんご応募いただきました。
sorapaさんのブログからきました~なんてコメントもいただいてます。
宣伝していただいたおかげです。
ありがとうございました。
プレ企画は、応募いただいた方全員に当たって欲しくなっちゃいますね~。
一人でも、交流していただける方がいらっしゃると嬉しいですね(^-^)

みみたろうさん、こんばんは^^

応募がいただけるのかどうか、かなり不安でした。
みみたろうさんも応募いただければ良かったのに!
本当に、交流できるかたが増えれば、それだけでも有意義なプレだったと思います^^

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

(; ̄ω ̄)!!
数日ブログから離れていたら、プチプレ開催されていて、終わってるしぃ~。><

どの子も、可愛がって下さるお方の元へ、里子に行けると良いですね♪

U爺さん、こんばんは^^

やはり、U爺さんからいただいた血統が良かったので、かなり応募がきました!
交流していただける方もふえました。
ありがとうございました。

プレ企画をされるのですね!
その時は微力ながら宣伝させていただきます。

たるやさん、こんばんは^^

本当に応募されるのか、それともコメが応募だったのか冷や冷やしましたよ^^;
さすがsorapaさん。
こんなところでも宣伝効果抜群です(笑)

keiさん、こんばんは^^

ちょっとぶりですね^^
風のようにプレ企画開催、終了してました(笑)
熱い思いを語っていただいてる方も数名いらっしゃいました。
思わず、自分の累代分を削ってでも当選してもらいたくなっちゃいました。
大切に育ててくれる方に当たると嬉しいです。

こんばんわー。

私も応募したかったんですが、
久留米産は競争率が高そうだからなーと思って、
応募しませんでした(笑)
案の定、凄い応募数ですね~。

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

あ!応募するの忘れてた!・・・(嘘)
たくさんの応募があってよかったですね。
というか、当然の結果と思います。
これで再SET確定ですね。

結果が楽しみですね~

応募数、凄いですね~。
素晴らしい数々の個体に、やはり惹かれますよね~。
発表、楽しみしています!!

お早うございます。

初プレ企画、好評だったようで本当に良かったですね。(*^-^)ニコ

σ(⌒▽⌒;) もやる事になったら、是非宣伝をお願い致します。
うちのブログはB.Diamondさんの所ほど、来場者がいないと思いますので、不安に思っています。(笑)

貴雅さん、こんにちは^^

やはり久留米産を狙われてたのですね。
結構、倍率が高くなっちゃいました。
嬉しくはありますが、欲しかった人に行き渡らない寂しさもあります。
次にプレ企画する時は、応募してくださいね^^

さとるの父さん、こんにちは^^

ぜひ応募していただきたかったのですが(爆)
でもそうしたら、国産だらけになって、モセリーノどころじゃなくなってしまいますね^^;
久留米人気を再認識しましたね~。
再セット・・・・・悩むところですねぇ。

ごりぽんさん、こんにちは^^

いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます。
血統はすばらしいものがあります^^
くじ引き結果は出たのですが・・・(汗)、UPまでしばらくおまちください(^-^)

ARAさん、こんにちは~^^

始めた時は、応募がなかったらどうしよう、と思ってました。
来場者が元から多いのではなく、宣伝していただき、誘導していただいた感じです。
支えられての好結果となりました(^-^)

ARAさんが開催される時は、絶対に宣伝させていただきます!
とても良いムシをお持ちなので、きっと殺到しますよ^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
