スポンサーサイト


プチプレ大作戦  =mission 1= 当選発表!!

おまたせしました!!!
プチプレ大作戦  =mission 1= の当選発表を行います。

一度、記事を作成していたのですが、保存する際に「緊急メンテナンス」とかで消去されてしまいましたなんで!?

書き直しのため、かなり時間がかかってしまいました・・・。
おまたせして、申し訳ありません。


気を取り直して、発表をさせていただきます。

まず・・・・
ご応募いただいたすべての方、本当にありがとうございました。

今の正直な気持ちは、全員当選とさせていただきたいくらいです。

飼育に対する熱い思いをいただいた方もいらっしゃいました。
正直、心にグッとくるものがありました。
思わず心が揺らぎそうでした。

しかしながら、公平を期すためくじ引きとさせていただいてます。
その点を何卒ご了承ください。


発表の前に、連絡事項です。
2. オオクワガタ 久留米産 マツノインセクト血統
ですが、エッグの孵化率が良かったため、1名追加の3名とさせていただきました!!
応募数も多かったので、変更させていただきました。



長らくお待たせしました。


それでは、発表です!!




tousenhappyou.jpg

当選された方、おめでとうございます!!
送り先を明記の上、当選表明のメールをお願いします。
のちに、発送スケジュール等の打ち合わせをさせていただきます。
※ 勝手ながら、最近多忙ぎみのため少し返信が遅れるかもしれませんが、必ず返信させていただきますので、ご了承ください。

惜しくも当選されなかった方

今回、クワを送らせていただく事ができませんでしたが、どうかこれからもお付き合いください。
また余品等が出れば、ぜひ声をかけさせていただきたいと思っています。


今回、色々な方の支えでプレ企画を終了させる事ができました。
(まだ発送という大事な事が残ってますが・・・・・^^;)

出会いこそが人生の財産であり、宝だと思ってます。
みなさんの人生に、少しでも関わっていく事ができたら幸せです。


これからも末永く、クワカブ・スイッチ、B.Diamondをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

びっくりしました!

まさかと思い、見直してしまいました・・・。
当選ありがとうございます!!
早速メールしますね!!

B.Diamondさんこんばんわ~

プレお疲れでした~
これで虫友の輪が、また広がりましたね~
応募すればよかった(爆

B.Diamondさん おはよ~^^

当選、ありがとうございます^^
誠に勝手ながら、先に当方より爆撃させて頂きます(笑
そう!マンネンタケ(爆!

こんにちは

当たった方、おめでとうございます!
孵化率がいい、ナイス管理ですね^^

で、た○やさんは、補欠当選ですか?

ごりぽんさん、こんばんは^^

メール確認しました。
返信させていただいてます^^
これからも、こちらの方に時々遊びにきてくださいね。

ケダさん、こんばんは~^^

プレ企画って、結構パワー使いますね。
これがプチだから良いのですが。
BIGプレ企画をされてる方を尊敬します。
でも、虫ともの輪が広がるという、最大の幸せがありますので。
次回はぜひ応募してくださいね~(笑)

たるやさん、こんばんは^^

当選、おめでとうございます!!
マンネンタケの爆撃・・・恐ろしや~。
σ^^より先の爆撃・・・被害が大きかったら発送できないかもしれません(爆)

みみたろうさん、こんばんは^^

エッグの方は、この種だけ孵化率が高かったので。
どうも、σ^^のアームじゃないみたいです^^;

たるやさんですか?
あのチェーンソーを見せられると・・・(爆)

B.Diamondさん お疲れ~^^

お疲れ様でした○┓ペコ
抽選が終わるとホッとしますよね^^

この時期の発送は気を遣いますが
なんとか無事に!ですね^^v

これを機に虫友さんもたくさん増えそうですね♪
虫友さんこそ!心の友です!(笑
ほんと!お疲れ様でした○┓ペコ

ありがとうございます!

B.Diamondさん
はじめまして、今回、当選させて頂いたミラクル親父です。
厳しいかな~と思っていたのですが、当選していて本当にびっくいりです。
当選表明のメールは、先程、お送りしましたので、ご確認を
お願いします。
今後とも宜しくお願いします!

お疲れ様です

プレ企画お疲れ様でしたm(__)m。
まだ発送等々あるとはおもいますが・・・

今回ははずしてしまいましたがこれを機に宜しくお願いします。

リンク頂いて行きますね^^

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

プチプレ企画主催お疲れさまでした。
ってまだ発送とか終わってないか・・・がんばってください。
たるやさんとこのには、そこら辺で採ったコクワやノコの幼虫も
いっしょに混ぜて送ってあげてください(爆)

まんじさん、こんばんは~^^

ありがとうございます^^
本当にひと仕事終えたような気がします。
ですが、当選者の方の楽しみは今からですので。

一番心配な、暑い中の発送となります。
これが終わるまで、不安でいっぱいです。
無事到着の報告を受けると、本当に嬉しいです^^

新しい方との出会いという、宝物を得る事ができました^^v



ミラクル親父さん、こんばんは^^

ミラクル親父さん、いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます^^

ご当選、おめでとうございます。
なかなかの高倍率となりましたが、お名前の通りミラクルでGETですね(^-^)
飼育歴も浅く、たいした情報もありませんが、どうぞブログの方でもよろしくお願いします。

私信、確認させていただきました。
遅くなってしまいましたが、後ほど返信させていただきますので、よろしくお願いします。

MAXさん、こんばんは

MAXさん、いらっしゃいませ。
そして、今回のご参加ありがとうございますm(_ _)m

こんなに応募していただけるとは思いませんでしたので、当選数が少なかった事を反省しております。
コメントをいただけて、とても嬉しいです^^
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

こちらも、後ほど訪問させていただき、リンクさせていただきます(^-^)

さとるの父さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
とりあえず、一安心ですが一番大事な無事に送り届けるという大仕事があります^^;

いや~、ちょっとバタバタの発送となりましたので、気の利いたおまけなど送る事が出来なかった事が残念です。
実は逆に、いただきものがあるんですよ。
詳しくは、次回の記事報告予定です^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
