スポンサーサイト


4段ロケット 着弾!

プチプレ企画の余韻が冷めやらぬ、今日このごろです。
なぜなら、まだ発送が完了していない方がいらっしゃるからです^^; アセアセ
いましばらくお待ちください・・・・・。


久しぶりに、本格的な雨が続いてます。

梅雨に入ってもずっと降らず、「もう少しでダムが渇水」という状況でした。
恵みの雨となったと思っていたのですが、昨日から雨も止まず、逆に大雨警報雷、洪水注意報が発令されています極端なんだよぉ…

雨はいいとしても、湿度がね…。
飼育部屋は87%を示してます


さて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような、嬉しい着弾報告です

先週、荷物が1つ届きました。
R0011653.jpg送り主は、たるやさんです^^

実は、以前から仕込んであったようで、こちらからの発送前の着弾です。

早速、開封してみます



せ~のっ!!




パカッ!!!!!



R0011654.jpg
いやぁ~~~~ん♥ (/-\*)

予想外な展開に、笑えるやら、焦るやら…


そして、渋々(笑)それをめくると・・・・・
R0011655.jpgレギウスのペアです。
いただいちゃいました~

写真を撮ってたのですが、データがどっかいっちゃいました
後日記事でのUPで許してください…。

レギウスは以前から飼育してみたかったのですが、タラをブリできてからと思ってました。
突然、GETするかたちとなりました。
嬉しいサプライズです^^



あれ、まだまだ底は深いぞ??




そして、その下には…


パカッ!!!!!




R0011656.jpgキャーーーー!!でた~!!
おばけきのこ~!!!!!

これがたるやさん曰く、
「この世のものと思えないキノコ」
です!

・・・・・実はレイシ材に生えてた、マンネンタケのようです^^;
緑色に見えるのは、レイシ材のフィルター。
大きさが分かると思います。 デカいです!
突き破って出て来たみたいですね。

友情の証、確かに受け取ってますよ!(笑)

たるやさん、ありがとうござ・・・・・・・・って!!
これ、どうすんの??? 食べれる?(爆)


あれ?? それでもまだ底が深いぞ・・・・・・・?

がさごそ・・・・・


R0011658.jpgウ~~~
モセリ~ノ!!!!ハッ!
モセリニョロ3頭、いただいちゃいました~^^V

だけど、なんだか素直に喜べません・・・・・・


・・・・・なぜなら、送り主がたるやさんだけに・・・・・


先々のモセリーノバトルへの招待状のような気がするからです!! オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

か、考え過ぎですよね?


たるやさん、いろいろ(笑)とありがとうございましたm(_ _)m
プチプレだったのに、よりプレいただいたような・・・(苦笑)

大切に飼育させていただきますね









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは^^

そのモセリは明らかに参加のお誘いですね(笑)
きっと来年もやってますから是非参加してみてください♪
それにしてもマンネンダケ。。やっぱ干すんですかね???

B.Diamondさん ばんわ^^

大きな発砲スチが届きましたねェ(笑
レギにキノコ・モセリ~ノ♪
・・・おねえちゃん最高 (//∇//) ポ

モセリは間違いなく契約書みたいなものです^^
先は長いですがお待ちしていますよん(ニヤリ

B.Diamondさんこんばんわ~

さすがたるやさん~
センスが最高~
あ、モセリーノバトルへの参加が
決まりましたか~フフフ
たるやさんも悪よの~~~

B.Diamondさん おはよ~^^

無事届きましてなによりです^^
後で考えたら、モセリ、余ってる新成虫♀を
種付けして入れとけばよかった・・(悪
キノコは多分食べれません(笑
裏の色、見た?
始末に困るようなら、まだ発送してないオオクワニョロ
と同梱って手がありますね(極悪

えりだんさん、こんにちは^^

やっぱりそうですかね・・・。
でも、時間がしばらくありますので、その間に金太郎の前掛けは、敗者のダメージが大きすぎて廃止かも(笑)
マンネンタケは・・・どうも食べれないみたいです。
一応、ググッてみました(^-^)

まんじさん、こんにちは^^

レギペアにしては大きかったので、まさかとは思いましたが。
きのこはなんとなく予告されていましたが、モセリは予想外でした。

契約書ですか・・・。
ウォンカチョコのゴールドチケットだと良かったのですが(^-^)
オウゴンだけに・・・(汗)

ケダさん、こんにちは^^

たしかに、さすがたるやさんです^^
仕掛けが満載なプレでした。

ええっ!決定ですか!?
・・・いやぁ・・・その・・・まだニョロですし・・・・・
参加を決定するってことは、前掛けを予約するようなもので(爆)

たるやさん、こんにちは^^

ありがとうございました^^
>種付けして入れとけばよかった・・
いやいや、即参加は勘弁してください(汗)
前掛けがどれくらいのダメージか見ておきたいので(笑)

キノコは裏まで詳しくみて無かったです。
帰ってみてみますね。
でもきっと・・・・・。

残念な事にホームページを持ってある方への発送は終わってしまいました。
どうせ送るなら、どのようなルートで、どこまで行くのか見てみたいですよね。
その日まで取っておこうかな(爆)
いつまでもつのでしょう?

こんにちは

たるや爆弾、すごいですね。
キノコを送るようなコメントを見ていたのですが、まさか本当に送るとは・・・。
これも友情の証でしょう。

モセリーノバトル参戦予約、ありがとうございます。
しっかりと心に刻まさせて貰いました。(笑)

こんにちは!

箱をあけると(笑
エロ画かと思いましたが・・・
むだ毛処理?
きのこは育てて下さい!
モセリは間違いなく招待状ですね。。。

B.Diamondさん、こんにちは♪

プレ企画お疲れ様でした♪
でも、発送が完了するまでは、まだまだ気が抜けませんね。

豪華な贈り物ですね♪
プレ企画大成功のご褒美なのでしょうか。
ええっと。。。
こちらの贈り物のメインは。。。
『キノコ』??

それとも。。。
もしかして、チラシのほう。。。とか??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? (爆

sorapaさん、こんばんは^^

いえいえ、たるやさんなら必ず送ってこられると思ってました(笑)
友情の証、今でも大切にしてます。
暑くなってきましたので、涼しい地方に行きたがっているような…( ̄ー ̄)ニヤ...

まだ参戦するとは・・・(;´▽`A``
そうだ!このきのこをトロフィーに(笑)

みみたろうさん、こんばんは^^

同じく、エッチなものかと思いましたが、むだ毛処理でした(笑)
キノコは育ちますかね・・・?
キノコ菌からブリする・・・究極のクワ飼育ですね^^

モセリは、全部♂であることを祈ります(爆)


keiさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
本当に、発送が一番心配です。
遠方の方も多く、中1日かかっちゃいますので。
無事に届けてこそ、成功と言えそうです^^

本当に豪華なプレをいただきました(^-^)
ええっと・・・メインは・・・キノコ?・・・チラシ?・・・レギ?・・・モセリ?・・・
いえいえ、友情e-420です^^v

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

雨大丈夫ですか?ニュースではえらいことになってましたが、
(まあニュースはちょっと誇張しすぎなので話7分目くらいに
見てますが、それでもえらいことになってましたけど)
雨の中でもゆうパックはちゃんと配達してくれるんですね(爆)
うちに来る荷物は伝票がぼろぼろになって、文字が読めなく
なってたりしますよ!
キノコは大切に累代して、次世代ではより大型を作出して
下さいね!

こんちゃ(^O^)/

w(゚o゚)wうおおお~~~凄い~~
もの凄く太っ腹なクワ友さんですねぇ(^^)bGood!
たるやさん、初めまして(^O^)/

B.Diamondさん良いですねぇ^^
ドンドン増えていますね~♪
福岡春●のクワカブワールドを形成して下さい。

さとるの父さん、こんにちは^^

雨は確かにものすごく降りましたが、お察しの通り7分目ぐらいがちょうど良いかと^^
たるやさんのプレは、雨が降る前日に届いたから大丈夫でした。
きのこの累代・・・・・・実はクワよりも難しいのでは??
大型が出た時は、ぜひBE-KUWAさんに(爆)

U爺さん、こんばんは^^

すごいでしょ~^^
とても太っ腹な方です。
たるやさんは大分に住んであり、8月に来福される予定ですよ(^-^)

おかげさまで、着実に増種中です。
息子が、「パパはクワガタ屋さんになれるといいね~。」
と言ったら、妻が速攻で拒否してました(爆)

B.Diamondさん こんばんは

招待状届きましたね^^;
まださきは長いので心の準備を・・・私の方がヤバいかも

仕込み笑わせてもらいました~^^
でもいいですね虫友さんの輪!!

こんばんは^^

ツヤツヤもいいし、ピカピカもいいな~(;´Д`
あ、レギですよ^^
モセリニョロまで・・・・たるやさん太っ腹ですね。
そしてこれがあの「この世の・・・」ですか。
添加剤として混ぜるといいとか・・・・なんとか・・・・

MAXさん、こんばんは^^

亀返ですみません。
確かに、逃げ口実を考えるのにもう少し時間があります( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
MAXさんは参戦されるのですね(笑)

たるやさんの仕込みはさすがでした。
同じ九州勢として、これからも仲良くしていただいたい方です(≧∀≦)

かっつさん、こんばんは^^

ツヤツヤ、ピカピカ・・・お好きですね~(`ー´*)にやにや
あ、σ^^もレギの事ですよ!(爆)
モセリまでいただいちゃいました。
タダほど恐いものはありません^^;

キノコを添加剤として・・・??
意外とイケたりしちゃって??
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
