スポンサーサイト


クラッシュ

相棒MacのHDがクラッシュしてしまいました。

アップルストアに持って行ったところ、車で言うリコールの対象になっていたらしく、起こるべくして起きたトラブルだそうで・・・。

連絡は来ないのか???

無償でHD交換と、ヒビが入っていたパネルを交換してもらえましたが、データは全て飛んでしまいました。

と言うことで更新、コメ返ができておりません。

見に来ていただいてる方、コメントいただいてる方、申し訳ありません。

また、訪問もできておりません。


現在、復旧中です。

明後日くらいまでには更新、訪問ができると思いますので、どうぞ見捨てないでください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(^_^;)

おっと~(^_^;)

大変ですね~。

私もよくおかしくなるのですが、そんなときはPCの師匠におねがいしてしまいます^m^

そうそう。

リンクの方は完了しております。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは~大変そうですね!

本日、無事に幼虫が届きました。
全部元気でしたので、先程、手詰めした大夢チャレンジ(初齢~二齢用)に投入しました。
国産、オオクワ初めて飼育しますが、夢の80オーバーを目標に頑張りたいと思います。
継続して情報交換をさせて下さい!

B.Diamondさん おはよ~^^

物理的なクラッシュですか?
怖いですね~(^^;
早い復旧を祈ります^^

B.Diamondさん、こんにちは~

 B.Diamondさんのとこでも、クラッシュ(泣
 うちもやっと復旧出来てきてますが、データは綺麗になくなりました(号泣
 つらいです、先ずは早い復帰を願っております。

こんばんは

それはそれは大変ですね。
私もMACですが、アップルストアーを利用したことがありません。
リコール対象なら連絡くれても良いのにねー。
データ戻らないのは辛いですね。

アプリケーションのインストール頑張ってください。

B.Diamondさん こんばんは

クラッシュは大変ですよね。
σ^^も2回ほど経験してます。
そろそろおNEWに替えようかな~
と思ってんですけど、先立つ物がないです。
復旧お祈りしてます。

エルウェイさん、こんばんは^^

大変でした~。
まだ、完全に復旧とまでは行ってませんが、なんとか動かす事はできるようになりました。
近くにPCの師匠がいて、うらやましいです。
Macユーザーが会社にしかいないもので・・(-ω-; ムム…

リンク、ありがとうございます(^O^)
早速、こちらも工事にとりかかります!

ミラクル親父さん、こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます!
なんとか、復帰できそうですε=(^。^;A フゥ…
早速、手詰めに投入されたのですね^^
初めての手詰めだとうれしいですよね!
σ^^は未だに力を入れすぎて、菌糸がうまく回りませんσ(_ _ *)
気合いもほどほどですね。
ぜひぜひ、80UP目指しましょう!
こちらこそ、情報交換をお願いします!

たるやさん、こんばんは^^

なんとか復活しました。
完全ではありませんが・・・。
物理的なクラッシュは避ける事ができませんね(^_^;A
たるやさんもお気をつけください。
コマメなバックアップを~。

T-Gashさん、こんばんは^^

なんとか復旧しました(^_^;A
でも、同じくデータはきれいサッパリです。
辛いですよね~。
まさかσ^^もなるとは・・・。
ムシたちの撮りだめた写真もパーです。
一からの出直しでがんばりますΣ(●・`ω・)b

sorapaさん、こんばんは^^

w(゜o゜)w おお
sorapaさんもMacでしたか。
そういえば、お医者さんはMac使ってありますね^^
アップルストアは小洒落てます。
店員さんはすべてニックネームです。

「アプリケーションのインストール」それです!それが厄介なんですよね~。
仕事でもいろんなソフトや、フォントをつかいますので。
ガンガン、インストールやアップデート中です(´∀`)

かっつさん、こんばんは^^

大変でした~(p_q、)シクシク
しばらく立ち直れなかったです。
クラッシュを二回も経験とは、ヘビーですね!
Winだったら、もう少し変え時は先でしょうか?
秋以降のセブン待ちで買いでしょうかね~。
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
