スポンサーサイト


サプラ~イズ!




オオクワの師匠U爺さんプレ企画発動!!!
ani7_20090707211451.gifプチ(ゲリラ)プレゼント~♪第四弾

応募受付中!!

  今すぐポチッと!! 優良血統オオをGETするチャンス!!!





いろいろと話題になっている(?)BE-KUWAの最新32号が発売されました。
何が話題かというと・・・
BE-KUWA-32.jpgこの表紙 w(゚0 ゚;)wワオッ!!

サプラ~イズ!
もう、ご存知な方も多いとは思いますが・・・。
σ^^;にとっては、全く別ものに見えます。
遅れた話題かもしれませんが、ちょっとショッキングでしたので記事にしました。

以前、ケダさんの記事でこのアイドルが表紙になる事は知っていたのですが、いざ目にすると・・・
(。-`ω-) んー賛否両論でしょうね。
σ^^は好きじゃないな~。


この方、山下若菜さんという方らしいですが、某番組のアイドル再生計画で「虫アイドル」に決定したらしいです。
でも、虫の事は何も知らないらしい・・・それって、どうなの?
それならいっそう、哀川翔さんが表紙の方がいいな(爆)

まあ、でもこっちの方が好きな方もいると思うので、発行部数が伸びて買い求めやすい価格になればいいかな(笑)


さて、ネタはあるのに、更新する時間が・・・σ^^;がトロイもので。
改めて、頻繁に更新できる方を尊敬します。本当にすごいっ!

着弾です!
R0011705.jpgプチプレ企画にて当選された、マナマナさんからです(≧∇≦)
いよいよ、プレ企画なのか、プレされ企画(?)なのかわからなくなってきたような(爆)
プリカ9個とゼリーたくさんです!!

そのプリカは・・・
R0011708.jpgマグダレイン(アロー)コクワガタ
初令5頭

エレガントゥルスコクワガタ
初令4頭

外産コクワ2種です^^

当初マグダレインコクワのお話でしたので、9頭かと思いましたが、4頭はエレガンでした。
サプラ~イズ!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
とは言ったものの、エレガンってどんなクワ!?
一から勉強です。

どちらもドルクス系ということで、早速、安否確認がてらオオクワ用に詰め詰めしてたプリカに投入しました。
大きなコクワ(笑)を目指して!

マナマナさん、大切に飼育させていただきます (感´∀`謝)



ここからは余談なんですが、今回いただいた奈良オオさんのゼリー。
σ^^は初めて見たのですが・・・
R0011715.jpgカブトの蛹と同質成分配合ってすごいインパクトがあったんですけど
確かに、産卵時の♀にはもってこいのタンパク源と聞きますが・・・。
本物の蛹をエサにってのはちょっと。

でも、同成分って効きそうなのはかなり伝わってきます。

ゼリーはゼリー、蛹は蛹ってことで早速、産み渋ってるタラへ。

期待を込めて、ありがたく使わせていただきました (o-`ω-o)b .:゚+♪.:゚+



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。

・・・・その表紙じゃ買うの恥ずかしいよ(笑
エロ本の方が買いやすい(爆

こんばんは、私も近所のクワカブショップで購入しました。
ヘラヘラ特集?表紙?の影響かは不明ですが、通常よりも
売れているようです。(笑)
正直、表紙の女性よりも、ミヤマ系に心を奪われそうな
中年親父です。

B.Diamondさん ばんわ^^

これが噂の『虫ドル』さんですかぁ・・・・
アリだな!(爆~^^;

σ^^も表紙を飾れるように頑張ります
メタボ腹丸出しでヘラの人形を抱きたい♪

マナマナさんからですかぁ!?
エレガントゥルスイイですよねェ^^
あの顎が面白いですよね
最近コクワブームですねェ~

B.Diamondさん、こんばんは~~

 あ~~、購入したんですね^^
  虫界もすごいですね~
 コクワブームですね^^
 フタマタブームも進行中ですよね^^
 奈良オオさんのこのゼリー、一時的に使用してましたが、カブトの蛹と同質成分配合とは知りませんでした(笑
 すごく、効果ありそうですよね~!!

Bさん おはよ~^^

この表紙見るたびに、金太郎とオーバーラップして・・・(^^;

着々と増種してますね(^^
コクワはやっぱ低温飼育ですかね?

哀川翔、アリですね^^

TAR坊さん、こんにちは~^^

同じです(笑)
変な恥ずかしさがありますよね~。
妙に恥ずかしくて、奥さんにはかえって見せられないです。
なんだか萌え萌えですし(爆)

ミラクル親父さん、こんにちは^^

σ^^の周りでは、書店やショップにも売ってないので、オオクワキングさんで通販です。
ヘラヘラ特集は魅力的です。
前回のヘラヘラ特集のバックナンバーは売り切れで手に入らないもので。
ヘラヘラ飼育者にはバイブルです(笑)
ミヤマ系が気になられますか?
σ^^;は低温飼育環境がないもので・・・。

まんじさん、こんにちは~^^

虫ドルさんは、今から勉強して、トップブリーダーを目指すらしいですよ。
もしかしたら、まんじさんともビッタで出会う日がくるかも(笑)

表紙は難しい?かもしれませんが、ギネス出たときにはぜひ美腹写真で^^

なんだかコクワブームきてますね。
美しさもさることながら、育てやすいところも魅力的です^^

T-Gashさん、こんにちは~^^

通販で仕入れました^^
企画自体は今イチだと思いますが、これがきっかけで活性化するといいですね~。
フタマタ、シカに続きコクワブーム来てます。
こうやってブームを繰り返しながら、本当に愛される種が残っていくのでしょうね。

カブトの蛹成分ゼリーは、うちでは漢方の位置づけです(笑)

たるやさん、こんにちは~^^

モセリーノはいよいよクライマックスですね。
コスプレがオーバーラップするとは、まさか・・・(笑)

着々と増えてきました。
最近、羽化ラッシュが続いてますので、初めて成虫を見る種も多いです。
その中から、お気に入りの種を累代していこうと思います。

相川の兄貴はありでしょ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

こんばんわ

この方かわいいですけど、虫に関して無能なのがちょっと・・・・。
これから、虫ドルにふさわしい女性になることを期待しています^^
でも、虫ドルって世間で通用するのだろうか・・・・・・・・?

B.Diamondさんこんばんわ~

久コメですいません~
イラドル・・・やっぱりイラっとさせますね~(爆
1発企画は、止めていただきたいモンですね~
相川翔に一票!!

いわくわさん、こんばんは^^

同じ意見です。
逆に、多少かわいくなくても、ムシをこよなく愛してるアイドルの方が応援したくなるってもんです^^
世間では通用しないでしょう(キッパリ爆)

ケダさん、こんばんは~^^

本当にイラッとさせてくれちゃいます(笑)
でも、びっくりしたのは、安倍麻美も参戦してたんですね!
でも、彼女もムシ嫌いだったみたいで・・・。
相川の兄貴に一括してほしいものですね!!

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

有難う御座いますぅ~

ビークワ可愛いでないかい^^
ですが哀川翔、賛成です^^
あの方、本と言えばカブトムシの本しかもっていないそうですね、笑ってしまいましたよ^^

で、クワ馬鹿まっしぐら?

お暑うございます~。

σ(⌒▽⌒;) も購入済みですが、まだ読んでいません。(^^;;

有名人にも、虫を飼っていた人は結構いますよね。
ダチョウのジモンはもちろん、かつては織田裕二や勝俣、K1の魔裟斗等は聞いた事があります。

飼育種が爆発的に増えているようですね~。(⌒~⌒)ニンマリ
虫馬鹿貧乏街道まっしぐらですね~!(爆)

こんちは^^

最近BE-KUWA買ってないからあまり気になりませんが賛否両論でしょうね^^
あの抱いてる人形は気になりますけど^^;
相川翔さんも飼育してるんですか。。今度グぐってみます。。
蛹は使おうかと思ったことはありますが使ったことないですね。。
臭いそうだし(笑)

U爺さん、こんばんは^^

哀川翔さんはいいですよね~。
カブトムシの話を生き生きとしている姿に共感がもてます。
芸能界の、クワカブ飼育第一人者的な存在ではないでしょうか?(笑)

で、クワ馬鹿にはならないないつもりです(汗)

プレ企画、がんばってくださ~い!!

ARAさん、こんばんは^^

今回はヘラヘラづくしでした~。
ヘラヘラの号は売れるみたいですので、今回も売れてるみたいですね。
それとも、虫ドルのせい!?

勝俣と魔裟斗は知りませんでした。
まだまだいそうですね。隠れ飼育者が^^

予想外に増えてきてます~。
でも、1頭しかいない種もいくつかいますので、頭数はそれほど・・?

虫馬鹿はまだまだですが、貧乏街道は突っ走ってますね~(爆)

こんばんは!

無事に到着したようで良かったっす!
こうやって見るとなんか照れますね~。
まだまだ、飛ばせるニョロたくさん居ますよ~!
良かったらどうですか???

えりだんさん、こんばんは^^

えりだんさんは、最近買われてないのですね~。
ブログに宣伝が載ってたので、てっきり^^;
人形は気になりますよね~。
夏祭りにも売ってそうですが、子供にダメって言っておきながら自分が欲しかったりして(爆)
蛹は・・・使う精神力を持ち合わせておりません。
臭いのですか??・・・((((;-`д-)))さ、寒気が・・・

マナマナさん、こんばんは~^^

いやいや~、ゆうパックと、とても丁寧な梱包が良かったみたいです^^
ありがとうございました<(_ _)>

ええっ!Σ(( ̄д ̄; ) まだまだ居るのですか!?
マナマナさんはいったい、どれだけ飼育されてるのでしょう・・・??
実はパワーブリーダーなのでは!?

こんにちは^^

コクワ2種いいのを貰いましたね♪
着々と増種してますね~。

BEーKUWA表紙のコはかわいいですが、
・・・・・・・ですね~^^;
そのコの特集もやってくれればいいけど!

かっつさん、こんばんは^^

とてもステキな種をもらっちゃいました!
巷ではコクワも旬みたいですね~。

BE-KUWAの表紙の子は、本当かどうかわかりませんが、飼育を始めたみたいですよ。
本当に真剣にブリードして、虫アイドルになっていけば固定ファンは付きそうですが。
あとは、虫飼育者のパイがどれくらいかによりますね^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
