スポンサーサイト


緊急事態発生!

ドシャ降り!!!

周りの音が聞こえなくなるくらい、降ってます。

こりゃ、本当にハンパねぇ!!!

道路は無くなり、川があります(苦笑)
CIMG0362.jpg
※水上バイクではありません(笑)
(通りすがりのスクーターと、駐車場から出れず、立ち往生する同僚です^^;)

電車も止まりました。

パニックになっているらしく、携帯電話も繋がりません。

思わず、これだけでUPしちゃいました。

これ、大丈夫か!?((((;゚Д゚)))
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大丈夫っすか?

今日は九州地方は大荒れみたいっすね。 
ハンパなさそうですね。 原チャリは悲惨ですね! 
明日もヤバイらしいっすよ! 警戒態勢を‥‥。
久留米はどうですか? 

こんばんわ

九州は悲惨なようですね><
これは確かにすごい。。。。
くれぐれもお気をつけください!

大丈夫ですか~

九州地方は本当に大変みたいですね。
大丈夫ですか?
下手に突っ込むと車動かなくなるので、気をつけて下さいね~。
無事帰宅祈願(笑

凄い豪雨ですが、大丈夫ですか?

今、帰宅したところですが、凄い豪雨のようで。。。
大丈夫ですか?
関東も神奈川の鎌倉は、朝から雨が凄かったと同僚から
聞いていましたが、九州は相当酷かったようですね。
気をつけてください!

ばんわ^^

すごいっすね^^;
スクープ写真のようです。。

B.Diamondさん こんばんは

うわっ!!すっげ~(゜o゜)
九州凄い事に成ってますね。大丈夫でしょうか?

くれぐれもお気を付け下さいね~
なんか異常気象で怖いですよね(>_<)

(@_@;)

これは大変ですね((+_+))

こちらでも年一くらいはあるのですが、ここまで凄いのは台風でも来ない限りないですね。

気をつけて・・・

ってもう帰ってますよね(^_^;)

B.Diamondさん、おはようございます♪

大きな被害は出ていませんか?
。。。ちゃんと眠れましたか?
酷い雷と雨音が気になって全然眠れず、keiは今の時間までずっと起きているんですよ。^^;
昼間睡魔が襲って来そうで心配。。。仕事なのにぃ~(T∇T;)
なので、シッカリ!keiは被害を被っています。。。( ̄ε ̄)ぶぅ

Bさん おはよ~^^

昨夜は酷かったですね~(マッタク
被害でてませんか?
ウチは今頃降り出しました(^^;

マナマナさん、こんにちは^^

本当に、ちょっとしたパニックでした^^;
今日は予想に反して、久しぶりの晴天となりました。
最近、異常気象です・・・。

久留米は、材をかなり削ってますが、散歩しているところもよく見かけますので、微妙ですね。
来週、割り出してみます^^

いわくわさん、こんにちは^^

お見舞い、ありがとうございます^^
本当にすごい1日でした。
記憶の中では、一番すごい降り方をしてたと思います。
現在、うって変わって、快晴です(^_^)

なおはるさん、こんにちは~^^

ありがとうございます^^
今は、気持ちのいいくらい晴れています。
本当にひどい雨でしたよ~。
へたに突っ込んで、動かなくなった車が続出して、街は大渋滞でした。
帰宅まで、20分のところ、倍以上かかりました( ̄^ ̄;)

ミラクル親父さん、こんにちは^^

全国的にニュースになったみたいですね。
記録的な豪雨になったみたいで。
今年は、まだ梅雨明けもしていませんし、きちんと夏が来てない感じです。
関東の方も「梅雨の戻りか?」なんて記事もみましたし。
すっきりとした夏が来てほしいものです^^

えりだんさん、こんにちは~^^

そうでしょ~(笑)
タダ事ではなかったですよ!
大渋滞で、歩く人の方が断然早かったです。
完全に異常気象ですね・・・。

MAXさん、こんにちは^^

ありがとうございます。
本当に昨日はただ事ではなかったです^^;
災害の恐ろしさを痛感しました。
水に浸かって、動かなくなった車があちこちに。
停電もしました。
日頃からの防災準備の大切さを思い知らされました1日でした。

エルウェイさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
あれからの帰宅までが、遠かったこと^^;
途中であきらめて、乗り捨てした車もかなりありました。
ちょっとしたパニックでした。
普段からの危機管理は大切ですね。
こんなとき、文明が発達しても、自然の力にはかなわないなぁと感じます^^;

keiさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
直接的な被害は受けませんでしたが、周りはパニック状態でした。
keiさんも、精神的、体力的にダメージを受けられたみたいで。
σ^^はそんなに繊細ではないので、ぐっすりです。
今日はお仕事みたいですので、睡魔にまけないように、がんばってくださいね((〇(*≧▽≦)о
睡魔が一度襲ってきたら、なかなか抜けませんからねぇ~。

たるやさん、こんにちは~^^

直接的な被害はほとんどありませんでしたよ(^_^)
でも、パニック状態でした。
そちらでは今降り出したのですか?
いわゆるゲリラ豪雨ですが、長時間続きますので、お気をつけくださいね!
とくに、たるやさんは水辺のお仕事ですので。

B.Diamondさん こんちゃ^^

そちら大丈夫でしたか!?
嵐のような雨だったのでは?
でも夕方には太陽が出るようなこと言ってましたねェ

大きな被害もないようで安心しました^^
これからこちらにもその雨雲が来るのかなぁ?^^;
うちのまわりも水はけが悪いので心配です^^;

豪雨

U爺さんの所で、豪雨の件を見ましたがBさんの所も凄いですね。
スクーターの人はかなりのつわものですね。(^^;;

ここの所、全国的に水害のニュースが多く
やはり異常気象との関連を心配しています。

怪我などされないよう、ご注意下さいね。

まんじさん、こんにちは~^^

大丈夫ではなかったです(笑)
本当に激しい雨で、一気に増水しましたよ~。
家に帰れず、立ち往生です。
雨雲の帯が、日本列島を縦断してますので、そちらにも流れていくのでは!?
水はけが悪いのであれば、例の愛車は高台に避難された方が良いですよ。
一番被害を受けてたのは、車でしたから~。

ARAさん、こんにちは~^^

ありがとうございます(感´∀`謝)
本当にすごかったです!
もしかしたら、台風以外では人生で一番降ったんじゃないかと思われます。
スクーターのお兄ちゃんは、いいタイミングで現れました。
最初は目を疑いましたが(笑)
若いっていいですね、良くも悪くもチャレンジ精神満載で!

雨雲がそちらの方まで伸びてきてますので、ARAさんもお気をつけください。

こんにちは。

無事に帰宅できたんですね、良かった良かった。
こちら北海道も何故か梅雨前線が北上・・
ご自慢の「湿度のない夏」が来ません(泣
雨ばかりで虫取りにも行けません・・

あ・・被害に遭われた方も居るのに虫取りの不満なんて
不謹慎ですよね(反省

こんばんは^^

大変ですね~ニュースで見ましたが。
非日常的な出来事に遭遇すると
パニックになっちゃいますからね^^;
気を付けてお過ごし下さいね。
家の中でゆっくり虫いじりでも

TAR坊さん、こんばんは~^^

なんとか帰宅できました(^_^;A
凄まじい降り方をしましたよ~。

梅雨前線が北上しているらしいですね!
過ごしやすい夏が台無しですね・・・。
>雨ばかりで虫取りにも行けません・・
この前、行かれてたじゃないですか~(笑)
でも、突然異常な降り方をしたりしますので、くれぐれもお気をつけくださいね(^_^)

かっつさん、こんばんは~^^

大変でした^^;
でも、不謹慎な事ですが、パニックを楽しむタチなんです・・・ポリ…σ(-''-;)
なかなか経験できない状況に、少し興奮したりして。

でも、おとなしくムシ弄りをしました。
日頃に溜まったものを一気に片付けましたよ^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
