スポンサーサイト


号外




ARAさんのプレ企画が開催中!!
応募期間:8/24(月)24時まで
ara_banner_20090811221157.gif今すぐクリック!!
"グランマスターARAさん"のプレ企画は、絶対に見逃せない!!





news1.jpg

先日のたるやさんとのプチオフレポートでした。
こんな形で記事にしちゃいました^^
よかったのかな・・・?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

B.Diamondさん こんちは

あはは 面白い そして判りやすい!!
こんな記事のアップ方法もあるんですね~
関心です。
でも本当に良く出来ています。
σ^^もいつかはこの記事のネタになりたいですね
でも九州は遠いな~

Bさん アリガト^^

か~な~り、ハズカシイデス(^^;

こんばんは

これは、かっこいいですね~。
どうやって作ったんですか?

たるやさん、チャンピオンフラッグ持ち歩いているんですね。
それでこそチャンピオンです。

ピースする姿にも風格が感じられちゃいます。
前掛けつけてるけど・・・。(笑)

こんばんは。

面白いね~(笑
北海道人が優勝したら・・・持ってきてくれるのでしょうか?
私は参加しませんが・・・
友人が参加するかも~
バックアップするかも~(笑

ちぃ~す^^

面白いですね~(笑

新しいUPの仕方。。。お見事です^^

V2宣言。。。良い調子なのかな?

こんばんは

こういう記事UPもいいですね。
みんなのブログで流行りそう^^
V宣言ってことは
「余裕」な証拠なんですね~^^

ばんわ^^

凄い!!すごい!!
この感じは初めてみました(笑)
お見事です^^v

なおはるさん、こんにちは^^

ありがとうございます!
どうかな~?なんて不安でした^^;
確かに九州は遠いです。
でも、お越しの際はnews風に書きますよ、なおはるさんだったら、もちろんうさぎ絡みで!(笑)

たるやさん、こんにちは~^^

たるやさんが、面白おかしく書いていただいてたので(笑)
たるやさんの知名度が高いので、なせる記事です^^
先日は本当にありがとうございました(^_^)

sorapaさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
そう言っていただけると、作り甲斐がありました。

Macのイラストレーターで作って、JPEGで書き出しました。
意外に単純な作業です。
σ^^;はあまりスキルがないので、ちょっと時間がかかりましたが(汗)

チャンピオンフラッグは、常に持参されてるようです(笑)
チャンピオンの風格も漂ってました^^
でも、表に出さず、陰で色々と努力をされてるみたいですよ(*?。?) …ボソッ


TAR坊さん、こんにちは~^^

TAR坊さんに面白いって言っていただけると、嬉しいですね~(^_^)
なにせ、σ^^の中では、ジョークキングですから(笑)

そうですね!TAR坊さんなど北海道の方が優勝したら、どうなるんでしょ!?
でも、たるやさんが九州でしたので、あるかも?
だんだん、参加費を募ったりして、盛大になったりして!?
TAR坊さんのバックアップは、かなり心強そうですね!

たかパパさん、こんにちは^^

面白かったですか!?
良かったです^^
その一言にホッとします(笑)

先に別で作り、画像をUPしただけの単純なものです^^;

V2宣言は、脚色です(笑)

かっつさん、こんにちは^^

ちょっとひねってみました^^
ただ、σ^^;の腕が今イチなので、ちょっと時間がかかっちゃいました。
次回は手書きかもしれません(爆)

V宣言は、脚色です~(汗)
たるやさんに、おこられちゃう・・・(・ω・;)

えりだんさん、こんにちは~^^

ありがとうございます!
そんなに驚いていただけるとありがたいです^^
売りにするのも面白いかもしれませんね(笑)
でも、意外と時間がかかちゃいましたので、次回は未定です(爆)

かっこいい記事だ^^

いいですね、この記事!
新聞ですよ^^
東スポ並の信憑性(笑
優勝旗は持ち歩くでしょ、やっぱり・・・

みみたろうさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
新聞記事風、好評でなによりです^^
>東スポ並の信憑性(笑
あ、言っちゃいましたね(爆)
優勝旗は名誉ですよね!
次はみみたろうさんの手に!?

B.Diamondさん ばんは^^

東スポより素晴らしい記事です!(笑
って!みみさんに先に言われてた^^;

大阪・・・・・近いですって!
一生に一回限りのチャンスかもぉ~♪ (笑

まんじさん、こんにちは~^^

やはりスポーツ紙といったら、その名がでますね(笑)
記事の信憑性でいうと、こっちの方が上かもしれません^^;

大阪は、本当に本当に行きたい!(ノд<。)く~っ!
でも本当に一生に一回かもしれませんね・・・。
大阪方面の仕事はないかな~??
やはり、魂だけの参加になりそうです○| ̄|_

こんちゃ(^O^)/

あはは、とても良く出来ていますねぇ(^_^)v
文才のあるお方だとは思っていましたが、
まさか新聞社にお勤めとは^^
ダイアモンドスポーツは春●市限定でしょうか?(爆)

こんばんは

楽しみながら、読ませてもらいました。
この新聞形式すごいですね^^v 時間も結構かかったんじゃないですか?
ブログタイトルのところのクワ君?カブ君?といいパソコンのスキルがすごいですね!

ありがとうございました。

B.Diamondさん、本当にありがとうございました。

宣伝して頂いて、多くの方が応募してくれました。

助かりました~。
心より感謝申し上げます。 <(_ _)>

U爺さん、こんにちは^^

ありがとうございます(^_^)
そうそう、春●市限定の新聞社に・・・って、オ~イッ!ヽ(`Д´)ノシ
全く関係ない仕事をしとります^^;
ダイアモンドスポーツは、ワールドワイドですよ(笑)

いわくわさん、こんにちは^^

楽しんでもらえて、良かったです^^
時間は、σ^^のスキルがないのでそこそこかかりましたがポリ…σ(-''-;)
タイトルの2人は、実はパクリです(爆)

ARAさん、こんにちは~^^

ご好評だったようで、何よりです^^
微力でもお力添えできてれば、なによりです。
でも、やはり良い虫たちだったからですよ^^
今から、一番大変な発送作業があると思いますので、がんばってくださいね!
また、これからに繋がる出会いであればいいですね(´∀`)
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
