スポンサーサイト


ハイパーレスキュー

初の「シルバーウイーク
キャンプに行ってきました^^
R0012084.jpgフリーサイトなので、好きなところにテントが張れました。


全体の写真などあれば良かったのですが、色々と一杯一杯で、あまり良い写真が撮れてませんでした

と言う事で、1枚だけです
( ̄* ̄;)スッパー

源じいの森というキャンプ施設なのですが、結構良かったですよ~^^
炊事場がたくさんあり、トイレもそこそこキレイ←意外と大事(笑)、子供の遊具がある、川がある。
あと、なんといっても温泉施設があります。

本格的なキャンパーには物足りないと思いますが、初心者や子供連れには(゚∇^d) グッ!!
空気も澄んでて、夜の星空もキレイでした。
久しぶりに満天の星空を見ました。

久しぶりにキャンプに行きましたが、こりゃハマった
もうちょっと上達したら、趣味にキャンプを追加しますか(笑)
なんといっても、子供たちが生き生きしてるのがイイ(≧∇≦)
10月の連休も別のところへ行く予定で~す^^v



クワカブいきます (B ̄∀ ̄)ノ ハ~イ!

以前に凹みで、タラ♂が種無しだったと報告しました。
その事でチビタラ同盟2人の大御所からのレスキユーのありがたいご提案が!

そして、昨日到着しました!

はい、こちら ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!
R0012123.jpgR0012139.jpg
まず、14時頃にまんじさんから、そして20時頃にぜんさんからの着弾です!!

 ちょっと時間が無く、本日はここまで…。
すみません、次回必ず内容をUPしますので
実は、引っ張ってるだけだったりして~( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

いや本当に、時間がないまま、中途半端な記事にしたくなかったもので…。
かと言って、遅らせたくなかったので。
申し訳ないです<(_ _)>

To Be Continue・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

B.Diamondさん ばんは^^

源じいの森!イイところですねぇ~
子供のアスレチック的な遊具が最高!
σ^^;のダイエットにも良さそうです(爆 ですがさすがに福岡は遠~ぃ!(笑

σ^^も来年からキャンパーです!
・・・・っと!毎年いってます^^; でもイイですよねぇ
家族と自然の中で過ごす!さすがに成人の長男はパスすると思いますが
楽しめそうですね^^

無事とどいてなによりっす♪ 早めのセット!お願い致しま~す^^

ん?

U爺の森?






相当違います(汗)


困った時のクワ友ですね~。

Bさん こんばんは^^

泊まりのキャンプいいですね~
σ^^は東海EKのBBQくらいでキャンプしてません
料理好きなので個人的にはやりたいんですが。。。

無事届いたようで安心しました
うちから行った♂が情けないばっかりに
御迷惑をお掛けしました
ブリはまだまだ先ですが頑張ってくださいね~^^v

B.Diamondさん こんばんは^^

キャンプいいですね~
と言ってもキャンプやらないんですけどね!
さすがにテントだと妻が付いて来ないっす。
しかも道具もないし・・・キャンプへの道のり遠し!!

レスキューレスキュー
持つべきものはやはり虫友さんですね。
σ^^は最近ブログを始めたばかりですが、ブログを始める前は、片寄やブリ前に片方が★など仕方なく撤退した種がいくつかいます。
レスキューを期待して飼育している訳では無いですが、困った時本当に助かりますよね!
良かったですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!

Bさん おはよ~^^

キャンプ、ず~~~っと行ってないや・・・
まあ自然の中で生活してますからね^^;
昼間っからスズムシがうるさいんですけど・・・

困ったときのチビタラ同盟・・・宣伝?(笑

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ほほう、いい所に行って来られた様で・・・
アウトドア派ではないわたしとしましても行けそうな感じですね?
キャンプ用品は買ったんですか?それともレンタル品?

おお、お二方からの援助?今度は上手く行く事でしょう(笑)

まんじさん、こんにちは~^^

いいところでしたよ^^
アスレチック的な遊具で、子供たちは時間を忘れて遊びを満喫していました。
まんじさんも来年はキャンパーですか!
きっと最新装備で盛りだくさんのような気がします。
キャンプ用品でもまんじさんのレビューを参考にしますね(笑)

この度はありがとうございました。
中途半端な記事ですみません。
またUPしますので^^
ブリに必要なものは発注済みです。
日曜日にセット予定です(^_^)

エルウェイさん、こんにちは~^^

U爺の森・・・∵ゞ(>ε<; ) ぷっ

言葉の響き的には似てますね。
でも、森って・・・。
なんだか色々な事を想像させますね^^;

本当に助けられっぱなしです。
そもそも、助けられなくちゃ行けなくならなければいいのですが。
σ^^はまだまだ独り立ちできない、未熟者ですね~。

ぜんさん、こんにちは^^

ぜんさんは本当にキャンプが似合いますよね~。
きっとテキパキと準備や料理されると思われます。
今度、九州に来られる時には、ぜひキャンプで(笑)

> 御迷惑をお掛けしました
何をおっしゃいます!o(*≧◇≦)o″
最初は採卵さえ出来ませんでしたので、たくさん勉強させていただきました^^
必ず次回のブリに生きてきます。
良血統ですので、プレッシャーはありますが、楽しんでブリさせていただきます^^
本当にありがとうございました<(_ _)>

なおはるさん、こんにちは~^^

キャンプ用品は従兄弟からの借り物が多いです。
レンタルもありますし^^
σ^^もそうなんですが、経験してみてから、必要なものを揃えていけばいいですよ。
奥さんも無理矢理さそえば、きっと行けば良さが分かりますよ^^
家族の絆も深まりますし。

本当に助かります、というより様様です。
ブログの世界を知るまでは、増え過ぎた虫もそのまま全て飼育してました。
そして、偏った種はもちろん撤退してました。
みんなどうしてんのだろう?と不思議でした。
本当に、ブログは世界を広げますね^^

たるやさん、こんにちは~^^

昼間っから鈴虫とは、すごいですね~。
キャンプ場でも鳴いてましたよ^^
って、本当に自然に囲まれているのですね!

> 困ったときのチビタラ同盟・・・宣伝?(笑
そうですね~。
プレ企画もありますし、宣伝込みと言う事で(笑)

U爺さん、こんにちは^^

本当に初心者向きのキャンプ場で、安心してすごせますよ~。
用品は、テントは従兄弟からの借り物です。
それ以外は、安物を買いました^^
少しずつこだわって、買いそろえていこうと思ってます^^
本当にハマりますよ~。

タラのブリは、本当にたくさんの保険をいただいた感じです。
これで、ショボブリーダーのσ^^;でも安心です。


あはは(^_^;)

キャンプいいですね♪♪
でも、道具いっぱいいるでしょう?
これがなかったらええねんけどな……

こんにちは

キャンプか・・・
子供の頃、家の庭にテント張って寝てました・・・(笑

で、そのテントは家の庭から外へ出る事はありませんでした・・・(爆

ただの遊び道具にすぎませんでした・・

素晴らしい援軍!
これで爆産!!
目指せ!85up!!

出所が良いので、ハードルを上げておきました^^

Bさん、こんばんは!

キャンプ場、いい感じッすね!! しかも温泉付きなんて最高!
キャンプはまっちゃいましたか! 
うちも子供がもう少し大きくなったらキャンパーデビューしたいな~!
大御所からのハイパーレスキューはありがたいっすよね!
困った時は助け合えるって最高だと思います!!
ブリがんばって爆産させちゃってくださいね。

夢創さん、こんばんは^^

確かに!
道具がいっぱいで、車に積むのも一苦労です。
これが楽しめるようになれば、真のキャンパーなんでしょうね^^

みみたろうさん、こんばんは^^

家の庭にテントは楽しかったでしょうね!
きっと気分はトムソーヤ!?
(世代ですよね(笑))
贅沢な遊び道具ですよ^^

>出所が良いので、ハードルを上げておきました^^
次回の記事でUPしますが、本当に良い血統なんですぅ。
既にプレッシャーが(笑)

マナマナさん、こんばんは~^^

でしょ♪
温泉はサイコーです^^
お子さんもそこそこの歳になれば、絶対に喜びますよ~。
家族の距離がより近くなります。
ぜひぜひ、デビューしてくださいね!

本当にありがたいです^^
って、マナマナさんにもお世話になりっぱなしですが^^;
この趣味やってて、幸せを感じる瞬間でもありますね。
いつか恩返しをしなくちゃ( ̄‥ ̄) =з
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
