スポンサーサイト


ハイパーレスキュー second

R0012085.jpgそういえば、キャンプのときにこんな風景もありました。

すっかり秋ですね~

でも、こちら福岡県はまだまだ昼間はかなり暑いですι(´Д`υ)アツィー

朝晩との気温差がかなりあります。
インフルエンザが大流行すると予測されている、10月がやってきます。
お互い体調には気をつけましょうね^^


では、早速、前回の着弾の続きのクワカブいってみよう! (B ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

R0012123.jpgまず、先に到着しましたまんじさんBOXから^^

さて、フタを開けると・・・
R0012126.jpg「デキる男♥」ネタ無し!(T-T)

と言ったものの・・・実は事前に連絡いただいて知ってました^^;
新聞が底を尽きたとのことです。
今まで、あんなに持っていた事が奇跡ですよ(笑)
なによりも、
ご本人が一番悔しがってありました(爆)
今頃きっと次なるネタを思考されてる事でしょう^^

で、中身はと言うと・・・
R0012127.jpgなんと、ブログに取り上げてあった、クリアースライダーとプリカ3個
まさかクリアースライダーで送っていただけるなんて。
しかも、プリカは聞いてなかった・・・。
ラベルも無いし、何のニョロでしょ?
(ё_ё)きょとん
クリアースライダーは、絶妙な高さがいい感じ。
スペースの有効活用ができそうです。

その中身は・・・
R0012134.jpgR0012137.jpg
タラ♀が2頭!
しかも、タダの♀ではありません。
なんせ、まんじさんところのエース86mmの種が入っています!!
ただ、ご高齢との事ですので、急ぎセットしたいと思います。
今日現在で、すでに2頭とも2個のゼリーを完食してますので、やってくれそうです!!
                              ( ̄‥ ̄)=3 ムフーッ
ぜんさんから、「ご高齢とのことなので、負担が少ない菌床産卵が良いかも・・・」とアドバイスいただきましたので、今回は菌床産卵でいってみます(^-^)/

プリカは・・・ネパレンシスでした^^v
大きなコクワ(笑)です。
最近、コクワって名前に疑問を感じますね^^;
ネパレンは高温にかなり弱いということなので、アンテと同じようになるべく低温で大切に飼育したいと思います。
Σ(●・`ω・)b Good!!なおまけ、ありがとうございます^^


さて、次に着弾したぜんさんBOXです  m9っ`・ω・´) いってみよー

R0012139.jpgなかなか到着しなかったので、少しヤキモキしながら待ちわびてました。

やっと届いたピンクのハッポーをワクワクしながらフタを開けると・・・
R0012141.jpgいたいた!(*´艸`) ムフ♪

そして、さらに底が♪
R0012142.jpgタッパーがもう2つ!

それにしても、ぜんさんも、まんじさんも梱包が本当に素晴らしい!
勉強になります。
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…

むろんパクらせていただきます(笑)

そして、もちろんこの4つのタッパーの中身は!!
R0012146_20090926204258.jpg「絶景かな、絶景かな」

思わず心で叫んでしまいました^^

なんと2ペアもいただいちゃいました
(゚∇^d) グッ!!

これでヘタッピなσ(`ε´)でも大丈夫!?
しかも、この子たちも親は
PaPaさん血統♂84.5mm
ぴょんさん血統53E系♀53mm

と、鼻血がでそうなすばらしい血統です!!

8、9月羽化の新成虫ですので、じっくり成熟させて、来春のブリを目指します^^
うずうずしますが、ガマンガマン・・・。

σ(*‘ω‘ *)のうちのタラは、こんな「贅沢だ~」な2本柱で行かせていただきます!!

まんじさん!ぜんさん!
本当に、こんなすばらしいチャンスと大きなプレッシャー(笑)をありがとうございました!!

真のチビタラメンバー目指してがんばります!!


ということで、チビタラ同盟プレ企画発動!!
詳しくはこちらをクリック
pre_banner.gif

最後はちゃっかりCM
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

これで、Bさんもあっちの世界へ羽ばたくのか・・・
あ~、寂しい・・・
ぐっさんにも置いていかれ・・・

でも、マジで頑張って下さい!
私は一足先にSLSで^^

その前に、卵、とって孵化させて下さい!

こんばんは

Bさんはキャンパーなんですね。σ^^もです。
って、今年は全然行ってませんが・・・
今時期のキャンプが一番快適ですね。空も澄んでるし^^
なにより焚き火がいい^^

プレッシャー血統来ましたね~
モチベーションも上がっていいですね♪

みみたろうさん、おはようございます^^

> これで、Bさんもあっちの世界へ羽ばたくのか・・・
いえいえ、σ(`ε´)はある意味期待を裏切りませんから(笑)
でも、せっかくのチャンスなので本当にでっかい大台越えを羽化させたいですね~。

そうですよ、みみたろうさんには最終兵器のSLSがいるではないですか^^
さらにドストレートな大顎を見せてくださいね!
そして、あっち側で待っててくださいね(^_^)

かっつさん、おはようございます^^

かっつさんは絶対にキャンパーだと思ってました^^
でも、今年は行かれてないとは、意外です。
パワーキャンパーのイメージがあったもので^^
本当に今時期はBESTシーズンですね!
おっしゃるように、焚き火は最高です。
あの、薪がパチパチと音をたてて、その火を眺める・・・。

タラはすばらしい血統がきました。
これで大型を出せなければ、やっぱ血統が・・・なんて言い訳できませんから(笑)
でも、いいプレッシャーです♪

B.Diamondさん こんばんは^^

まんじさんから2♀、ぜんさんから2ペアと言う事は・・・4♀ブリですかヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
たっぷり取って、プレ企画にGOですね!
しかし素晴らしい個体ばかりで次世代期待大っすね
頑張ってくださいよ(*^ー゚)b !!

タラ

タランドスが充実したようですね~。

これから、きっとタラ牧場が出来るでしょう。

σ(⌒▽⌒;) は結局大きく出来ないまま撤退しましたが、
血統も良いようですので、Bさんは大型個体を連発しちゃって下さい!!

なおはるさん、こんにちは^^

とりあえず、まんじさんのタラが即ブリで、ぜんさんのタラが来春のブリなので、厳密に言えば時期がずれているので、なんとか(^_^;A
4♀でそんなに採ると後が恐いので、そこそこ目指します(笑)
本当に素晴らしい血統です。
まずは絶やさないように、がんばります^^

ARAさん、こんにちは~^^

ヘタッピなσ^^でも十分な頭数となりました。
タラ牧場にするには、σ^^;の腕では無理かもしれません。
まず、カワラに対する苦手意識をとっぱらわないと(笑)
まずは目先の目標として大型の前に、完品羽化を目指す事にします^^;

Bさん、こんばんは!

ついに来ましたね! 期待の血統タラちゃん!
86mm種入りは羨ましいですね~! ぜひ爆産させてくださいね~!! 良い結果期待してますよ!!

こんばんは

タランドゥス、爆産体制ととのいましたね。
エッ?まだ足りない?
じゃあ、♀飛ばしましょうか?(笑)

でもこれだけいい血統ですから、これで勝負でしょうね。
頑張って下さい。

マナマナさん、こんばんは~^^

期待以上のタラちゃんズでした^^
86mmってハンパないですよね。
時間がないので、短期決戦で採りたいと思います。
良い報告ができるように、がんばりますね^^v

sorapaさん、こんばんは^^

本当に、すばらしい条件がそろいました^^
> じゃあ、♀飛ばしましょうか?(笑)
えっあっいや・・・その・・・(笑)
きっとこれ以上はキャパ的に無理です。

がんばって、せっかくの血統を汚さないようにします(^_^;A
勝負どころですね!

B.Diamondさん こんばんは

両方とも素晴らしい血統ですね~^^
大型出るのは間違いないですね(笑

うちもまんじさんに頂いたタラが居りますのでお互いに頑張りましょうね^^

Bさん こんちは^^

ノルマ80UPでお願いします(笑

MAXさん、こんばんは^^

本当にσ^^にはもったいないくらい素晴らし~血統です!
> 大型出るのは間違いないですね(笑
やめてくださいよ~、さらに追い打ちかけるのは(^_^;A

本当に、お互いがんばりましょうね!
どちらかが大型出せるように!(笑)
(他力本願・・・)

たるやさん、こんばんは^^

> ノルマ80UPでお願いします(笑
え~!!ノルマですか!?
目標でお願いしたいところですね・・・。
が、がんばりますっ!(汗)
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
