スポンサーサイト


かっつさんの来福!

忙しい!! ヨロヨロ~… (((つ+д+)⊃~*

さっすが、12月(笑)

ブログの更新、訪問がままなってません。。。

それでも、寄ってくださる方、本当に感謝してます<(_ _)>

すぐに復活しますので。。。



さて、先週末の土曜日。。。かっつさんが来福されました!!

博多駅19:30での待ち合わせです。
本当はたるやさんもお誘いしたのですが、福岡まで6時間もかかるとの事。。。
しぶしぶ断念しました。

駅に到着し、TEL・・・

かっつさん「緑色のパーカー着てますので、すぐ分かると思いますよ~。」
B「ボクも緑色のダウンです。。。」

かぶっちゃいました(笑)

でも、かっつさんはオシャレ番長でした!!


そして、緑色の二人は居酒屋へ。

あ~んな事や、こ~んな事・・・(爆)

いろいろと話をしている間に、ふと時計を見ると22:30!!

楽しかった事もあり、1件目で3時間もくっちゃべってました^^; 主婦かっ!(笑)

場所をバーに移し、オーダーストップまでまたおしゃべり。。。

本当に楽しかったです!!

家が遠い事を、本当に残念に思いました。
でも、この趣味やっていなければ、この歳で日本の端っこ同士の二人が出会う事はなかったでしょうね。
だから、クワ飼育もブログも辞めれません^^


年齢、家庭環境、背格好などなど・・・
共通点もかなりあり、かっつさんにも言いましたが

クワだったらきっと、同じ種の産地違いです(笑)


帰りがけにお土産をいただいちゃいました。
R0012352.jpgR0012353.jpg

プリカはビソンノコ!初の外産ノコです^^
あと、おせんべいきりたんぽ鍋の素!!
あれ?出身地公表されてましたっけ!?(・ω・;)

ありがとうございます!
これで、家庭内のクワ飼育の株価も上昇です!(笑)



翌日、新幹線に乗られる前に、ご丁寧に電話をいただきました。
あざ~す!!

でも、かっつさん。。。「二度と会えないかもしれませんが・・・」なんて悲しい事言わないでください。

人生、何が起こるかわかりませんよ^^

ポラロイド

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Bさん こんちゃ^^

おぉ!かっつさん!Bさん!初登場!
このさいぼかしは外しましょう!(笑

プチオフでも同じ趣味の友達が
揃えば話は尽きないですよねぇ
楽しい時って時間がほんとッ!短く感じます^^
・・・いつかσ^^も♪ ジェネキャンで!(爆~

Bさん おはよ~^^

博多までなら3時間半です、高速あるから(爆!
かっつさんの出張先までが6時間くらいですね。
ドライブナビで調べたら、10時間って出ましたけどね?(笑
ホント行きたかったんですけど、ごめんなさい^^;
この時期、どうにも身動きがとれません(涙

(^O^)/

おお、クワカブ飼育エンジョイされていますねぇd(>_< )Good!!
この時期に暇そうにしていたら、恐らくその会社・・・あ・ぶ・な・い
健康管理に気を付けて、頑張ってねぇ~

まんじさん、こんにちは~^^

ぼかしがなければ、かっつさんは大丈夫ですが、σ^^;は夢に出てきますよ(爆)
本当に時間が短かったですね!
まんじさんはオフ会の達人(?)ですので、もっと楽しまれてる事でしょう^^
ぜひ、博多までジェネキャンで!中州の四次会まで!(爆)

たるやさん、こんにちは~^^

高速で3時間もなかなか遠いですね。
意外でした。
3人でお会いできなかったのは本当に残念でした。
この時期ですから、仕方ないですね^^
落ち着いたら、今度はチビタラ同盟の九州支部会議を~(爆)

U爺さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^

確かにこの時期に暇だったら、きっと年越しが恐ろしい事でしょうね。。。
U爺さんこそお忙しそうですので、ご自愛くださいね^^

来年、落ち着きましたら、新年会でもやりましょう^^
U爺さんのクワテンションがアゲアゲになりますように…(*>_<人.:+:・'゚

B.Diamondさん こんばんは^^

濃密なオフ会を楽しまれたようですね!
大勢のオフ会も楽しいですが、少人数も楽しいですよね。
私もいつか是非お会いしたいです。

ビソンが初外産ノコですか~
長歯はカッコイイのでぜひ頑張って下さいね(@^∇^@)

Bさん、こんばんは!

12月は忙しい~! 間違いない(x。x)~~~

先日はお世話になりやした~m(_ _)m
おおっ! プチオフですか~! いいなぁ~!

σ(・ω・me) もBさんと朝までくっちゃべりたいな~(爆
ところで関東襲来は?(核爆

こんにちは

かっつさんの出張も大変だと思いますが、このオフ会を楽しみにしていたと思いますよ。
それにしてもお二人とも爽やかですね~。(笑)

お土産のきりたんぽはおいしいですよ~。
私からもお勧めです。
ぜひご賞味あれ。

こんちわ♪

楽しい一時のだったのですね♪
蟲友さんとのおしゃべりには本当に
時間が足りませんよね(^▽^笑)

しかも、お土産付きとは♪
なにか、ぼかし画像を見る限りでは
お二人ともお若く見えますね♪

なおはるさん、こんばんは^^

少数精鋭のオフです(爆)
ガチですから、たっぷりお話ができるのがいいです^^
短い時間ですからね~。
でも、大勢のオフを経験した事ないので、それはそれで楽しいでしょうね!
σ^^もなおはるさんにお会いしたいです!
人生、なにがあるか分かりませんよ~(笑)

ビソンはカッコ良くなるのですね!
短歯が恐くてノコを敬遠してましたが、がんばります!^^

マナマナさん、こんばんは~^^

本当に忙しいですよね~!
でも、忙しい事は悪い事ではないので、がんばりましょうね!
でも、趣味の時間がもうちょっと欲しい・・・。

本当に、マナマナさんとお会いしたいですね!!
絶対に楽しい予感がしますよ~^^
関東。。。去年はディズニーランドに行ったのですが。。。
遠いな。。。でも、いつかは!
その日まで楽しみにしておきます^^

sorapaさん、こんばんは^^

かっつさんは爽やかでしたよ~^^
さすがは、グリーンスタイル!(笑)
σ^^;は似非ですので、だまされないでください(爆)

やっぱり美味しいのですね!!
sorapaさんもお勧めだったら、期待度大です!
週末はきりたんぽ鍋で決定v^^

gucchiさん、こんばんは^^

本当に楽しかったです!!^^
やっぱり、趣味って大事ですね~。
この歳でもいい出会いがありますから^^

お土産も、この機会がなければ、きりたんぽを食べる事がなかったかもしれません^^
外産ノコもお初ですし、出会いの賜物です。

かっつさんは、本当に見た目も若くてオシャレでしたよ~!
σ^^;は若作りのおっさんです(爆)

B.Diamondさんこんばんわ~

かっつさんとオフですか~
緑の二人組おしゃれです。
家族にもお土産がGoodですね。

こんにちは

B.Diamondさん この間はお付き合い頂いて
ありがとうございました^^
と~っても楽しい時間を過ごすことができました。
ホント「同じ種の産地違い」ですね^^
環境が似ていてとても話やすかったです。
この趣味をやっていたおかげでお会いできたので
ずっと続けていきたいですね。
またいつかお会いしましょう。

こんばんは

同じ種の産地違い。
おもしろい例えですね。 
思わず、にやりとしてしまいました(笑)
ビソン!初の外産ノコ飼育ですか!
大型が羽化するといいですね♪

ケダさん、こんばんは~^^

亀返ですみません。。。
本当に楽しかったです。
まさか、緑カブリになるとは思いませんでした。
本当に家族へのお土産はありがたいです^^
この趣味は、家族の理解あってですからね~^^;

かっつさん、こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございました^^
本当に、楽しかったです!
この趣味があったからこその奇跡ですね^^
子供のためから、今は自分のための趣味ですが(笑)、これからも続けていきましょうね。
すぐにはお互いなにかと忙しい年齢なので難しそうですが、子供達が巣立ったり、もしくは自分たちが引退したころにまだこの趣味を続けているのなら、また会えそうな気がしてますよ^^
今度はσ^^がそちらに伺う番ですしね!!

いわくわさん、こんばんは^^

もちろん、国産です(笑)
何でもクワに例えてしまうなんて、病気でしょ?(爆)
でも、この趣味の方には分かり易いかな~と。
分かってもらえたいわくわさんも、同じ種では!?(笑)

ビソンノコは、なんとか長歯になってほしいです。
ノコの長歯型はカッコイイですもんね~^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
