スポンサーサイト


ブログ納め

感謝

29日から1日まで、ネット環境のないところへ行きます。
訪問ができかねますので、これをもって締めくくりの挨拶とさせていただきます。
コメ返やご挨拶など、戻り次第させていただきますので、どうぞあしからず<(_ _)>

みなさんが よい年越しを過ごされることを お祈りします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よいお年を

こちらこそありがとうございました^^
今年はブログ開設してたくさんの虫友さんが増えました。
そしてBさんに会う事ができてよかったです♪
ホント出会いっていいですよね。宝です^^
またオフしましょうね!
ではよいお年を~(・∀・)ノシ

おはよー

良いですねぇ、何処かにお出かけですか^^
σ( ̄∇ ̄;)は相変わらず(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンと寝正月です。

じゃ、今年最後のご挨拶を・・・
今年は遊んでくれて有難う、来年はもっと遊んでちょ(*゜▽゜)ノ~~~

Bさん こんちは^^

こちらこそ有難う御座います^^
来年は博多出張が無いんだな、これが・・

久留米も元気に育ってます・・って常温管理ですけどね♪
でも♀が蛹化しそうで困ってます(笑

こんにちは

こちらこそ、お世話になりました。
今年は沢山の仲間が増えましたね。
来年も、楽しいクワカブライフを送りましょう。

良い年をお迎え下さいね。

かっつさん、お世話になりました^^

本当に楽しい1年でした。
かっつさんとのプチオフもできましたし^^
本当にブログ初めてよかったですね!!
今度は、関東での大きなオフに一緒に参加するってのもありですね(笑)
また、来年もより楽しい年になりそうですね。
かっつさんも、良いお年を!!

U爺さん、お世話になりました^^

ちょっとした近くと、そのまま実家なので、たいした事ではないのですが、ネットはありません。
田舎なので、ネカフェもなさそうですし(笑)
でも、なんだかバタバタで、ゆっくりは出来そうにないです。
σ^^;もゴロゴロしたいです。。。

本当にありがとうございました。
来年はお酒でも!って、あまり飲めないので、美味しいものメインで(爆)
それでは、良いお年を(^_^)

たるやさん、お世話になりました^^

あら!?
来年は博多出張なしですか。。。
次はσ^^がそちらに向かう番ですかね(笑)

オオはうちも常温飼育だったのですが、伸びがいまいちだったので、♂だけ20℃管理にチェンジしました。
お互い、もう一伸びに期待しましょうね^^
良いお年を(^_^)/

sorapaさん、お世話になりました^^

sorapaさんには、本当にお世話になりました。
プレ企画でタラを当選させていただいて、チビタラ同盟に加盟させていただいてから、虫友さんもたくさん増えました^^
また、たくさんの虫友さんがいらっしゃるsorapaさんは、色々なところでお手本です^^
本当に、来年はよりいっそう楽しみたいです!
忙しいとは思いますが、良いお年をお迎えください^^

B.Diamondさん こんばんは^^

σ^^こそ大変お世話になりました^^
また来年もよろしくお願い致します。
新年がB様御一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
しかし相変わらずおしゃれなブログですね^^

Bさん こんばんは^^

今年はBさんとプチですがお会いできて
嬉しかったです
来年はもっとゆっくりお会いしたいですね
大分でキャンプなんてどう?
今年1年ありがとうございました
来年もヨロシクね^^v

こんばんわ^^v

今年の夏から始めたブログですが
いつもご訪問およびコメント
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします

なおはるさん、お世話になりました^^

ありがとうございます^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
バタバタしてて、年明けの訪問になると思いますので、御了承くたさいね。
それと、前から言おうと思っていたのですが。。。「様」はやめてくださいよ~ヘ(-′д`-)ゝ
来年はせめて、Bさんでお願いします(笑)
オシャレじゃないですよ。手抜きのシンプルブログです。
来年も楽しみましょうね^^

ぜんさん、お世話になりました^^

本当に、お会いできたのは嬉しかったです^^
大分キャンプは賛成です!!
バーベキューにお酒で盛り上がりたいですね^^
大分もいいとこですし、もう一人ブリーダーさんも(笑)

こちらそ、ありがとうございました。
来年もより一層、よろしくお願いします(^_^)

☆一番星☆さん、お世話になりました^^

いえいえ、こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^
本当に☆一番星☆さんは、その名の通り、突然すごい勢いで飛んでこられましたね!(笑)
そのバイタリティを来年は見習わなくちゃ^^;
来年はもっと、もっと楽しみましょうね。
訪問は来年になると思いますが、御了承ください。
よい年越しを~^^

Bさん、こんばんは~!

今年はいろいろとお世話になりました! m(_ _)m
Bさんと出会えて充実した1年でした!(笑
来年も変わらず良いお付き合いの方、よろしくお願いします!
楽しいお正月を満喫してくださいね! 


こんばんは。

B様(パクリ)今年の最後の方からのお付き合いでしたが、来年もよろしくお願い致します。

お正月、私の分まで満喫してください。

来年もよろしくです♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

年末はぜひ楽しまれてくださいね♪

良いお年を(^O^)/

今年からのお付き合いでしたが、私の方は後半息切れしてしまいました(^_^;)

やっと正月休みに入り少し落ち着いています。

来年も今年同様忙しくなれば良いのですが先行きは全くわかりません。

来年は虫の方も減らして続けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

ちぃ~す^^

今年1年お世話になりました
来年も宜しくっす^^v

ゆっくり体を休めて下さいね!

では、良い年をお迎え下さいね^^

B.Diamondさん こんばんは

今年一年間お世話に成りました。
来年も宜しくお願いします。

それではよいお年をお迎え下さい。

お久しぶりです!!

こんばんは、ホペイ大好きです。
どうも、お久しぶりです。
今年は、お世話になりました。
どうぞ、来年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

B.Diamond さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

今年はぜひお会いしたいですね!!

明けました~。

おめでとうございます。

良いお正月を過ごされているでしょうか?

今年も、たくさんのブログ更新を期待しています。
(σ(^_^;)の方は、期待できませんので・・・)


よろしくお願い致しま~す。

マナマナさん、お世話になりました^^

こちらこそ、本当にお世話になりました<(_ _)>
本当にマナマナさんと出会えて、良かったと思います。
飼育、ブログ共にテンションがかなりUPしました^^
年末はバタバタでバテてますが、充実してます。
今年も、より一層よろしくお願いします!!
 

ミルコさん、お世話になりました^^

昨年は短い間でしたが、お世話になりました!
でも、Bは止めてください。せめてBさんでお願いします(笑)
お正月は満喫と言うか、もうバテてきました。
ミルコさんもお忙しいでしょうが、かなり冷えてますので、ご自愛くださいね^^
今年は、より一層よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

お年賀ありがとうございました。^^
忘・新年会続きでまだ暫く更新出来ませんが、今年も宜しくお願い致します。(笑

でも、keiの事忘れないでねぇ~~~っ!(T∀T)

gucchiさん、お世話になりました^^

ありがとうございます^^
今年は短い間でしたが、お世話になりました。
来年はもっと、もっとよろしくお願いします^^

お正月は、満喫中ですが、すでにバテ気味です。。。(爆)

エルウェイさん、お世話になりました^^

本当に昨年はお世話になりました<(_ _)>
やっと落ち着かれたみたいですが、本格復帰を楽しみにお待ちしてます。
虫は減らされるのですか!?
でも、これからも変わらずお相手してください^^
こちらこそ、今年もどうぞしくお願いします。

たかパパさん、お世話になりました^^

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

現在はバタバタで体休めれてません(汗
後半で充電します。。。

今年も宜しくお願いします。
楽しみましょうでね!!

MAXさん、お世話になりました^^

ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
MAXさんにとって、今年が素晴らしい年でありますように^^
仕事に、プライベートに、そして虫にがんばりましょうね!

今年は、もっともっと宜しくお願いします!!

ホペイ大好きさん、お世話になりました^^

お久し振りです!
本当にお忙しそうですが、お元気そうで何よりです^^
昨年は短い間でしたが、来年はより一層、宜しくお願いします!
ブログの方も更新を楽しみにしてます^^

まゆっちさん、おめでとうございます^^

昨年は本当にお世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

本当にお会いしたいです。
ブログ以外でも楽しい年になると嬉しいです。

ARAさん、おめでとうございます^^

明けまして、おめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました^^
σ^^;もブログの更新はLOWペースとなっております(爆)
お正月はバタバタしながらも楽しんでおります^^v

いくら更新が少なくなっても、ARAさんのブログ更新を楽しみにしています。

ARAさんにとって、今年が仕事、プライベート、虫飼育共に充実した年である事をお祈りします^^

今年も宜しくお願いします。

keiさん、おめでとうございます^^

お久し振りです^^
でも、本当にお元気そうで、何よりです。

昨年は本当にお世話になりました。
お忙しそうですが、次回、そしてこれからの更新を楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、忘れないでくださいね~~~(汗)

B.Diamondさん、お世話になりました~

ご無沙汰しております。

昨年はプレ企画等含めて、大変お世話になりました。
クワカブ初心者の私に、丁寧に指導いただき助かりました。
またブログも毎日楽しみにしております。

今年も引き続き、お付き合いのほど
宜しくお願いいたします♪

ごりぽんさん、おめでとうございます^^

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

σ^^;も初心者ですので、逆に教えられることばかりです。
今年は昨年より一層、よろしくお願いします。
飼育にブログ、楽しみましょうね^^
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
