スポンサーサイト


ブログ初め

新年 明けまして おめでとうございます!!
かなり遅いですが(笑)

派手な演出を考えていたのですが、忙しくてバタバタとしているうちに、今になっちゃいまして
(。-`ω-) んー
でも、なんとかやっと復帰できそうです

もうすぐ、ブログを始めて1年。
要領もちょっぴり分かってきた事ですし、今年はパワーUPしていきたいと思います^^

今年の目標「前向き!前のめり!」(笑)

そして、今年も応援します「ソフトバンクホークス」
野球とは関係ない、子供のイベントでしたが、今年の初ドームへ行ってきました。
PICT0596.jpgPICT0554.jpg
ドームと、その前にある勝利のオブジェです。その後ろはオフィシャルグッズのショップです。
R0012447.jpgR0012442.jpg
今回はフィールドに立つ事ができました!!
2009年のシーズンから導入された、新しい人工芝を体感です^^
クッション性が高く、歩き心地よかったです。
突然、長男はヘッドスライディングしてましたし(笑)

ロングパイル人工芝と呼ばれるもので、毛足が長く、その隙間にはゴムチップが充填されています。
設置、メンテ料は高いのですが、天然芝に近く、体にかかる負担を軽減してくれるそうです。

PICT0564.jpgPICT0559_20100106204015.jpg
さらに驚いたのは、ベンチシートのクッションは全てテンピュール製でした!
ホークスの選手って、かなり恵まれた環境のようです。
孫オーナーらしいですね。

そして、バックスクリーンの右ヨコにはシャレた看板が^^


願!!今年こそ、V奪回!!!



さて、クワカブです。

ヘラクレス・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
フランス グアドループ
コノヤロー血統アウト(コノヤロー×シルバー)
R0012451_20100105001606.jpgR0012453.jpg
今年の1発目の羽化は、ヘラヘラでした^^
飼育し始めて、1年半。。。(T-T)長かった~。
ざっと見たところ、140ぐらいでしょうか。ざっと見ですよ(笑)
コノヤロー血統の血を引いた、曲がりの少ない胸角がいい感じ^^

完品羽化で、さい先が良いスタートとなりました!!

遅いスタートとなりましたが、今年も宜しくお願いします!!



PICT0594.jpgこんな風に、胸を張って言えるように、父親としてプライベートも仕事もがんばります!!

年末ジャンボも外れたことですし(爆)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

B.Diamondさん 明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いしますB様・・・改めBさん^^

球場には大昔に甲子園とどこだったかな~
南海ホークスの頃のホームグラウンド・・・大阪球場位しか行った事がありません。
東京ドームも東京ドームシティには行きましたが、ドームには入っていません(笑
ヘラヘラ完品羽化おめでとうございます。
太めのカッチョイイ個体ですね^^

こんばんわ^^v

今年もよろしくお願いしま~す♪

野球ですか~
サッカーならいいんですけど
野球分からないんですよね・・・
でもチビッ子が最近野球に興味をもってきてるんで
今度グローブなど買いに行かされる予定です・・・

綺麗なヘラクレスですね!
このまま白い翅でもかっこいいですよね♪

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね♪
もうすぐブログ開設一周年なんですね。
プレとかやるんですか^^

ヘラ完品羽化でかっこいいですね~
羽化シーンに会えるのっていいですよね♪
神秘的です^^
今年もいいことありそうですね

(^O^)/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ランバーの初売りでマナマナさんにお会いしました(^O^)/
なかなかの二枚目!
私が接客していたのでほとんどお話ができませんでしたが、今度はゆっくりB・Dさんの話でもしてきます^m^

確か楽天の宮城スタジアムはレカロのシートでしたよね。
一軍選手の環境は最高ですよね~

こんちわ♪

今年もよろしくお願い致します♪

一発目からヘラの羽化とは!!
こりゃ~メデタ過ぎです♪

しかも、とてもいい感じの男前ですね♪
やっぱ、ヘラだよなぁ~

お互い、お父様って言われるように頑張りましょう(^▽^笑)

こんちわ~!^^

Bさん、今年もよろしくね!(^_-)-☆


おぉ! グランドに行ってきたんですか!
σ(^_^)も1回へッドスライディングやってみたいな~(笑

ヘラかっちょいいな~! しかもキレイに羽化しましたね!^^

年末ジャンボは残念~!(^^;

こんばんは

グラウンドまで入ることできたんですね。
そんな経験ありません。
スライディングしてしまう気持ちわかりますよ~。

美形ヘラ羽化おめでとうございます。
長期間の飼育ですから、完品羽化してくると嬉しいですよね。

ヘラは撤退していますが、皆さんの羽化記事を見るとまたやりたくなっちゃいます。

なおはるさん、こんばんは^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
お!やっとBさんと。。。(笑)

南海ですか~、今のホークスの前身ですね^^
東京ドームは行かれてないのですか。
σ^^;も前は通ったことだけあります。
ぜひ、今年は観戦に!

ヘラヘラは無事羽化しました。
写真では太くみえますね(爆)
でも、なかなか魅力的です。
ありがとうございます^^

☆一番星☆さん、こんばんは^^

こちらこそ、宜しくお願いします!

サッカー派ですか。
サッカーは今イチだったのですが、子供がやってることもあり、最近は興味があります。
今年もアビスパを見に行く予定です。
☆一番星☆さんとは逆パターンかもですね^^

ヘラヘラは確かに、このままでもキレイ!
ホワイトアイもいることですし、そんな血統もアリでしょう。
そしたら、がっぽり。。。.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪(噓爆)

かっつさん、こんばんは^^

おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

そうなんですよ~。
ブログ1周年なんです^^
プチプレでもやりたいと思ってはいるのですが、まだ絵空事です(汗)
ブリの撃沈が続いてますし。。。(爆)
少し遅れてやるかもです^^

かっつさんが見れなかった分もみました(爆)
でも、本当に神秘的で、迫力ありました^^

エルウェイさん、こんばんは^^

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

マナマナさんにお会いしたのですか!
σ^^もそこに居合わせて、お二方にお会いしたかったです。
でも、接客されてたって。。。
いつランバーさんに就職を・・・!?(爆)
>今度はゆっくりB・Dさんの話でも・・・
あまり良い話はなさそうです(爆)
クシャミが出たら、その日ですね^^

宮城スタジアムはレカロなんですか!
クルマ好きだったσ^^には、そっちの方が魅力的です♥
本当に一軍ともなると違いますね~。

gucchiさん、こんばんは^^

こちらこそ、今年はフルでよろしくお願いします!

本当にめでたいスタートとなりました^^
やはり、KING OF KABU だと思いました。
gucchiさんから見ても、男前に見えますぅ~?
やっぱり~ヘ(-′д`-)ゝ(爆)

お父様って呼ばれる威厳が欲しいところです。
この歳になると、若く見られる事もデメリットだったりして。。。
でも、本当にがんばりましょうね!!家族のために^^

マナマナさん、こんばんは~^^

こちらこそ、今年もヨロシクです(B ̄∀ ̄)v

行ってきました!
したいでしょ、ヘッドスライディング!!
σ^^;も今になって後悔です(笑)

ヘラは、なかなかの♂が羽化してくれました。
長かっただけに、羽化の喜びは大きいです^^
次世代を飛ばしましょうか~(笑)

年末ジャンボは。。。きっと神様が、まじめに働けって事ですね^^;
今年もがんばりましょうね!

sorapaさん、こんばんは^^

何度か、イベントで入ったことはあったのですが、人工芝は初めてでした^^
グラウンドに入ると、また違った角度から野球を見る事ができるので、楽しいですね。
σ^^;もヘッドスライディングすればよかったです。。。いまさら後悔(爆)

ヘラは本当にうれしいです。
ありがとうございます^^
蛹の期間もかなりありましたので、じらされた分も爆発です(笑)
ヘラやりたくなっちゃいますか? ̄∀ ̄* ニヤッ

かなりお忙しいようですので、がんばってください!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ヘラは経験がないので解りませんが綺麗に羽化してますね~。
幸先が良いですね。

私もジャンボがはずれたので、今年も仕事をしたいと思います。
お父様ともよばれるように・・・。

おはよー(^O^)/

おお、ドームにはずいぶんと行っていませんねぇ。
で、ツアーかなんかでしょうか?
スライディングとは良いですねぇ、♂が欲しい親爺です(爆)

ヘラヘラ羽化おめでとう御座います^^
一寸ビックリしたのが
上羽は真っ白なのに、胸角、頭角は黒々つやつやなんですね

B.Diamondさん、おはようございます♪

ドームにも久しく足を運んでいないので、見たら今すぐドームに行きたくなりました。(笑
今季は(も)頑張って欲しいですね。

毎年こちらでキッズ野球教室が開催されるのですが、昨年12月には、ホークスの選手数名が指導にいらっしゃったみたいです。
でも残念ながら今回、我が家の子はもうキッズではないので参加出来ませんでした。。。><

新年早々羽化ネタなんて、縁起が良いですね♪
知らなかった!
羽化したばかりのヘラって白いんだぁ~!w( ̄ο ̄)w オォー

ミルコさん、こんにちは^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ミルコさんがヘラ未経験とは、意外ですね~Σ(@o@)
王道すぎるからでしょうか?(笑)
でも、本当に完品羽化でさい先のよいスタートとなりました。

ミルコさんもハズレでしたか~。
とりあえず、もう一年仕事をがんばりましょうね!(爆)

U爺さん、こんにちは^^

ツアーではなく、グラウンドで子供達のエアー遊具のイベントです^^
σ^^;は女の子がほしいですね~(笑)
でも、男の子は一緒に激しい遊びができるのがいいですよ。
もう1人どうですか?(爆)

ヘラヘラは、σ^^も同じ事で驚きました。
クワと違って顔を起こす必要がないからでしょうかね~!?

Bさん こんちは^^

ヘラヘラ、かなりの美形ですやん♪
何気に凄腕ですね?
モリシマイをハナガタミツル風に羽化させた
エロガキオヤジを知っています(爆!

keiさん、こんにちは^^

ドームはいいですよ~^^
福岡県では、数少ない観光スポットですし(笑)
でも、今シーズンはぜひホークスを応援に福岡へ^^

ホークス選手からの指導はいいですねー!
ぜひうちの子も・・・と言いたいところですが、サッカーやってますので(悲)
キッズから通り越して、ミドルではダメでしょうか?(爆)

ヘラの羽化はσ^^も初めてだったのですが、白いですね~。
こもままの子がいても、アリなんじゃないかって思うくらいキレイですよ^^

たるやさん、こんにちは~^^

ありがとうございます♪
腕はヘッポコですが、マットが合ったのかもしれませんね~。
ビギナーズラックってやつです^^

「ハナガタミツル風」って、うまい!!
一発でどんな感じなのか分かりましたよ(笑)
時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
