

かっつさんの来福!

忙しい!! ヨロヨロ~… (((つ+д+)⊃~*

さっすが、12月(笑)

ブログの更新、訪問がままなってません。。。

それでも、寄ってくださる方、本当に感謝してます<(_ _)>

すぐに復活しますので。。。



さて、先週末の土曜日。。。かっつさんが来福されました!!

博多駅19:30での待ち合わせです。
本当はたるやさんもお誘いしたのですが、福岡まで6時間もかかるとの事。。。
しぶしぶ断念しました。

駅に到着し、TEL・・・

かっつさん「緑色のパーカー着てますので、すぐ分かると思いますよ~。」
B「ボクも緑色のダウンです。。。」

かぶっちゃいました(笑)

でも、かっつさんはオシャレ番長でした!!


そして、緑色の二人は居酒屋へ。

あ~んな事や、こ~んな事・・・(爆)

いろいろと話をしている間に、ふと時計を見ると22:30!!

楽しかった事もあり、1件目で3時間もくっちゃべってました^^; 主婦かっ!(笑)

場所をバーに移し、オーダーストップまでまたおしゃべり。。。

本当に楽しかったです!!

家が遠い事を、本当に残念に思いました。
でも、この趣味やっていなければ、この歳で日本の端っこ同士の二人が出会う事はなかったでしょうね。
だから、クワ飼育もブログも辞めれません^^


年齢、家庭環境、背格好などなど・・・
共通点もかなりあり、かっつさんにも言いましたが

クワだったらきっと、同じ種の産地違いです(笑)


帰りがけにお土産をいただいちゃいました。
R0012352.jpgR0012353.jpg

プリカはビソンノコ!初の外産ノコです^^
あと、おせんべいきりたんぽ鍋の素!!
あれ?出身地公表されてましたっけ!?(・ω・;)

ありがとうございます!
これで、家庭内のクワ飼育の株価も上昇です!(笑)



翌日、新幹線に乗られる前に、ご丁寧に電話をいただきました。
あざ~す!!

でも、かっつさん。。。「二度と会えないかもしれませんが・・・」なんて悲しい事言わないでください。

人生、何が起こるかわかりませんよ^^

ポラロイド

号外




ARAさんのプレ企画が開催中!!
応募期間:8/24(月)24時まで
ara_banner_20090811221157.gif今すぐクリック!!
"グランマスターARAさん"のプレ企画は、絶対に見逃せない!!





news1.jpg

先日のたるやさんとのプチオフレポートでした。
こんな形で記事にしちゃいました^^
よかったのかな・・・?

緊急事態発生!

ドシャ降り!!!

周りの音が聞こえなくなるくらい、降ってます。

こりゃ、本当にハンパねぇ!!!

道路は無くなり、川があります(苦笑)
CIMG0362.jpg
※水上バイクではありません(笑)
(通りすがりのスクーターと、駐車場から出れず、立ち往生する同僚です^^;)

電車も止まりました。

パニックになっているらしく、携帯電話も繋がりません。

思わず、これだけでUPしちゃいました。

これ、大丈夫か!?((((;゚Д゚)))

クラッシュ

相棒MacのHDがクラッシュしてしまいました。

アップルストアに持って行ったところ、車で言うリコールの対象になっていたらしく、起こるべくして起きたトラブルだそうで・・・。

連絡は来ないのか???

無償でHD交換と、ヒビが入っていたパネルを交換してもらえましたが、データは全て飛んでしまいました。

と言うことで更新、コメ返ができておりません。

見に来ていただいてる方、コメントいただいてる方、申し訳ありません。

また、訪問もできておりません。


現在、復旧中です。

明後日くらいまでには更新、訪問ができると思いますので、どうぞ見捨てないでください。

プチプレ大作戦  =mission 1= 当選発表!!

おまたせしました!!!
プチプレ大作戦  =mission 1= の当選発表を行います。

一度、記事を作成していたのですが、保存する際に「緊急メンテナンス」とかで消去されてしまいましたなんで!?

書き直しのため、かなり時間がかかってしまいました・・・。
おまたせして、申し訳ありません。


気を取り直して、発表をさせていただきます。

まず・・・・
ご応募いただいたすべての方、本当にありがとうございました。

今の正直な気持ちは、全員当選とさせていただきたいくらいです。

飼育に対する熱い思いをいただいた方もいらっしゃいました。
正直、心にグッとくるものがありました。
思わず心が揺らぎそうでした。

しかしながら、公平を期すためくじ引きとさせていただいてます。
その点を何卒ご了承ください。


発表の前に、連絡事項です。
2. オオクワガタ 久留米産 マツノインセクト血統
ですが、エッグの孵化率が良かったため、1名追加の3名とさせていただきました!!
応募数も多かったので、変更させていただきました。



長らくお待たせしました。


それでは、発表です!!




tousenhappyou.jpg

当選された方、おめでとうございます!!
送り先を明記の上、当選表明のメールをお願いします。
のちに、発送スケジュール等の打ち合わせをさせていただきます。
※ 勝手ながら、最近多忙ぎみのため少し返信が遅れるかもしれませんが、必ず返信させていただきますので、ご了承ください。

惜しくも当選されなかった方

今回、クワを送らせていただく事ができませんでしたが、どうかこれからもお付き合いください。
また余品等が出れば、ぜひ声をかけさせていただきたいと思っています。


今回、色々な方の支えでプレ企画を終了させる事ができました。
(まだ発送という大事な事が残ってますが・・・・・^^;)

出会いこそが人生の財産であり、宝だと思ってます。
みなさんの人生に、少しでも関わっていく事ができたら幸せです。


これからも末永く、クワカブ・スイッチ、B.Diamondをよろしくお願いします。

時計
プロフィール

B.Diamond

Author:B.Diamond
プロフィール詳細

最近の記事+コメント
トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    イベント情報
    リンク先更新情報
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    リンク
    E-mail
    バナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    このページのトップへ
